63: おーがちゃんねる
セイナミカゲいてもサブに代用きかないキャラいるしプレイヤースキルも必要だしなあ 
無効パでる気配ないし、前回魔王になるヤツより今回なる人の方が少ないまであるのでは? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
83: おーがちゃんねる
>>63
禰豆子→金魚グレモリー
クウカン→シヴァ
ホルス→
炭→
なんとかなるだろ多分

115: おーがちゃんねる
転生クリモリー結構壊れてるように感じるんだけど俺だけかな
交換迷うわ

116: おーがちゃんねる
転生グレモリーのどの辺りが壊れなの?

118: おーがちゃんねる
交換券余ってるならいいんでない?

119: おーがちゃんねる
サクヤとかおまけのおまけ扱いしかされてなくね

123: おーがちゃんねる
属性コンボ強化全体にかかるしセイナみたいな指定色のコンボパだと恩恵デカそう。76だと尚更
実験台かもしれんがグレモリーの限凸後のステ悪くないみたいだし

仮面ライダーの交換迷ってる中で悶えてる

126: おーがちゃんねる
>>123
正直武器がきてからだと思うわ

133: おーがちゃんねる
>>126
泥強やら耐性やら優先で積む余裕なさそう

146: おーがちゃんねる
>>133
コンボ覚醒しか付かないわけでもあるまいし

127: おーがちゃんねる
グレモリーはスキルなんとかならんのか

135: おーがちゃんねる
かわいすぎて脳が震える

no title

148: おーがちゃんねる
>>135
HP9000超えててお邪魔耐性持ちのスキブ4なんだよな…
おまけに超覚醒に雲まであるからツクノル全盛期の転生青おでん感ある

177: おーがちゃんねる
>>135
垂れ乳w

199: おーがちゃんねる
>>177
no title

138: おーがちゃんねる
たまドラやロミア、グレモリーは交換悩むラインの性能だよな
必須でもないが性能的には強い

142: おーがちゃんねる
>>138
たまドラは置いといてロミアグレモリーは低級4枚で交換できるのを考えれば使い所じゃね?

149: おーがちゃんねる
グレモリー優秀だと思うけどねずこのスキルが足りない所見せ付けられると交換までするのは揺らぐ

151: おーがちゃんねる
10連グレモリー入手で神ゲー決めたい
10連ガチャドラが未だに手に入らないし少しくらい恵んでくれよ

185: おーがちゃんねる
グレモリー確保しとくか
ねずこおりゃん人はかなり落ちる代用

193: おーがちゃんねる
クリモリーで裏魔廊クリアできる可能性ってあるか?有識者教えてくれ!

195: おーがちゃんねる
もうグレモリーの話ばっかり。
オレのグリゴリーも強くしてくれよ。

196: おーがちゃんねる
>>195
グリゴリーは武器化するしか救いようない

204: おーがちゃんねる
>>196
火のway2個武器になって余生を過ごしそうだな

262: おーがちゃんねる
ネズコなしセイナでも可能性ありますか?
ネズコ以外なら全部あります

264: おーがちゃんねる
>>262
グレモリーでもいけるらしいがな

267: おーがちゃんねる
>>262
ネズコ無くても余裕で遅延タマドラ周回できるから頑張れ

263: おーがちゃんねる
ある訳がない

265: おーがちゃんねる
時間もないし代用はきかない
しかもだれも代替えをためしてくれない
あと1日のはなしやしな

266: おーがちゃんねる
あるぞ
いけるかどうかの1/2だ

457: おーがちゃんねる
クリモリー勢はおらんか?

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生