EplF57IUcAEup1F-1

EplF57BUwAMyk3a


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

表魔廊の称号先着1000名を無効パで取ってなおかつ裏魔廊の称号チャレンジ達成出来なかった奴の「魔王」剥奪しようぜ
無効パ、代用も利かないくらい自由度ないけど、物凄くパーティ考える人が努力して考えついて、カチッとハマった時になんとかクリアできるって感じなら全然いいと思う
表の時は天才さんの編成レシート丸パクリで代用もそれなりに利いて色んなリーダーでクリア出来ちゃう!みたいな酷い状況だったし
ついに裏魔廊の無効パ出たか
やっぱユークスのときみたく高火力無効パかぁ
ついに裏魔廊無効パ出たかー
すごすぎ
代用とかなさそう あの対策度合いやばいもん 無効パ考えられるなんてやっぱりすごい
無効パすご(ミカゲ持ってるなら普通にミカゲでクリアした方がよさそう)
無効パ作れる人とそれをパクってクリアするだけの人の頭脳の差はなんたいなん
裏魔廊無効パでクリアマジ?すげーな
無効パクリアの報告で凄いと思ったの初めてだわ
お、やっぱ耐久力高いリーダーでは擬似無効パ現れたか
無効パ きちゃああああああああああ₍₍ (̨̡ ´థ౪థ` )̧̢ ₎₎
無効パは草
勝率どれくらいなんだろ
まぁ無効パ期間中にでるとは正直思ってなかったw
魔王チャレ無効パまじかよ😇
魔王チャレンジで無効パは凄すぎる…
どうせミカゲ使うなら無効パの必要ないやん…
裏魔廊の無効パ普通にやるよりつらそう
無効パ「無課金キャラ」2体いるね😈

管理人のつぶやき

さああとは勝ち筋リセマラだ!!みんな頑張ーーーーーーーー=れ!!!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生