d0d0755d-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
98: おーがちゃんねる
金時がいない
金時だけはいまだに後悔してる

99: おーがちゃんねる
金的俺もほちぃ

101: おーがちゃんねる
金時ってなんだそんなキャラ誰も取っとけって騒いでなかったのに急に出てきたな

102: おーがちゃんねる
金時はめちゃくちゃいわれてたでしょ
どちらかというと武器強いって声が中心だったけど

104: おーがちゃんねる
アテンにスクーターでいやほど取っとけって見たぞ

105: おーがちゃんねる
金時はやばい
金時がいれば何にリダチェンされても死なないし

106: おーがちゃんねる
当日武器強いから取っとけみんなゆってたっしょ
まあしげしげや傘難民の方がインパクトが強すぎたか

108: おーがちゃんねる
金時は当時だいぶ地味だったと思うぞ
確定で金時出てまぁ悪くないかなぐらいの印象だった記憶

109: おーがちゃんねる
正直ランク上げ興味ないから茂茂はいらない

111: おーがちゃんねる
金時入りフェルルのときほどの必須感はないけどね

112: おーがちゃんねる
今は傘よりもスクーター取っといた方がいいぞと誰しもがゆってたモミよ

114: おーがちゃんねる
金時はモミゆってなかったよね?

115: おーがちゃんねる
ユーチューバーはとにかく傘って言ってたから傘交換したのにもう使ってないし
コエフのレオナも絶対交換って言ってたのにもう使われてないし

116: おーがちゃんねる
金時入れなかったわ。裏廊下はいかに体力盛るか。15万越え辺りから楽さが段違いになる

117: おーがちゃんねる
金時のよさって7ターン属性無効スキルがいいの?

120: おーがちゃんねる
>>117
どの金時だ?
スキブもスキルもスキがない

118: おーがちゃんねる
金時は大半のモミがゆってたモミねえ
もちろんモミもゆった

119: おーがちゃんねる
どっから7ターンでてきたんだ

124: おーがちゃんねる
7ターンじゃなくて8ターン属性無効か間違えた

126: おーがちゃんねる
>>124
だからお前の金時はどの金時なんだよモミ

129: おーがちゃんねる
HP盛ればジルの発狂も金時で耐えるからな
結局金時なんよ

130: おーがちゃんねる
8t属性無効ってどこの世界線のパズドラやってんだよ

132: おーがちゃんねる
金時よくよくみたらなんでこんな壊れスキル持ってるんだよ

134: おーがちゃんねる
スクーターから人体錬成したもいいのか?

273: おーがちゃんねる
金時いないけどラクシュミでいけるんかい?

317: おーがちゃんねる
変身ターンとスキブの数とヘイストと威嚇絡めて算数でき  ないし金時おらんから鬼滅大好き@あえて無冠としてサ終までいくことにする

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

裏魔廊では禰豆子につけて1Fバインド耐性とシェリアス対策&MP龍〜ジル序盤軽減として使ってます!傘、沖田、茂々など銀魂は長く使えるキャラおおいなあ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生