4: おーがちゃんねる
裏魔廊はまじで猗窩座武器が覚醒やスキルがピンポイントで刺さる 
やっぱ鬼滅コラボ優遇されてるよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
アカザ武器のセイナ欲しい

15: おーがちゃんねる
交換不可最高レアのセイナに交換不可のアカザ武器
揃えるとか無理です

191: おーがちゃんねる
アカザ難民だから孫権危なかったけど如月ハニー武器に救われたわ
9倍キラー入るから適当にやっても炭がカンストする

234: おーがちゃんねる
鬼滅以降はゴミガチャ連発か

266: おーがちゃんねる
鬼滅キャラは無惨最終形態や玖の型煉獄や帽子取ったいのすけや他の柱や上弦やネタは尽きないな

322: おーがちゃんねる
ムフェト継承ミカゲやアカザ継承セイナのフレンドは神

323: おーがちゃんねる
>>322
セイナにアカザつけてもあんまり意味ないよ😅
キラーなくともカンストするから👍

324: おーがちゃんねる
猗窩座付けるならすみじろうにでしょ

336: おーがちゃんねる
セイナにアカザ付けるのは水無効貫通用でしょ
対孫権なら水火力が火を越えるぞ

374: おーがちゃんねる
鬼滅ムラコレ式神
もうこれ裏魔郎クリアしてくださいセットだから逃した新規はアホやな

128: おーがちゃんねる
おれのパーフェクトセイナパならネプドラもパズルミス以外負けない 
指も14.5秒あるからパズガイジにも安心や暗闇お邪魔100%だからシヴァドラの妨害も気にならない完璧 

no title

131: おーがちゃんねる
>>128 
これ良さそうやな馴れたら20分切りそう 

136: おーがちゃんねる
>>128 
グレオンいネイんだわ 

162: おーがちゃんねる
>>128 
なんとか猗窩座を排除してノー鬼滅パを実現して欲しい 

165: おーがちゃんねる
>>128 
クソ強そうな編成で草 

引用元: 2ch.sc



参考

36

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生