122: おーがちゃんねる
no title

鬼滅はちゃんと引いといてよかった 
猗窩座も進化させる時が来たか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
141: おーがちゃんねる
鬼滅と式神がヤバすぎた
体力タイプの癖にHP9000も行ってない情けないキャラ多すぎる

175: おーがちゃんねる
鬼滅新規様のためにhpバッチなしの動画だせやカスゆーちゅーばーども

459: おーがちゃんねる
鬼滅の時に垢捨てて新規始めレバ良かったわ
旧キャラなんてゴミばっかり

776: おーがちゃんねる
アシスト含めて鬼滅と式神そこそこ回してる奴なら新規でも裏魔廊クリアできるようになってるからな
必要なのはホルスくらいか

954: おーがちゃんねる
セイナでも普通にパズル力並み以上はないと負けるからな
チンパンジパズル力なら普通に死ぬまあ他のダンジョンでも同じだけど

956: おーがちゃんねる
セイナのスキル最初は微妙だと思ってたけど毎ターン回復生成の安定感やべえわ
しかも盤面制圧力もあるから毒お邪魔は関係ないし

961: おーがちゃんねる
>>956
これな
1発で9個変換が強すぎる

959: おーがちゃんねる
炭治郎でのオデドラは相当キツイ 回復3つだけでは間に合わないし木変換連打されたら死亡 もう魔王無理だわ

964: おーがちゃんねる
>>959
やっぱそうなるよな…回復力はナコジャとかでなんとかなるかも知れないけど2ターン回復欠損させられて詰んだ
終盤で1/3捨てるのは心折れるから残念だけど俺は魔王諦めるわ

966: おーがちゃんねる
使い分けとか言ってたクルクルパー

息してる?

970: おーがちゃんねる
>>966
実際使い分けでしょ
そこそこの難易度なら炭でいいし今回みたいな高難易度はセイナが強いし

968: おーがちゃんねる
まあ適当な周回に関しては炭のほうが楽だし使い分けというのも間違っては無い

971: おーがちゃんねる
裏修羅は圧倒的に炭だしな。
周回も裏修羅のがおおいし。炭が便利なのはまちがいない。セイナにもはいるし

973: おーがちゃんねる
セイナはそもそも交換出来ないんだから
炭と同じ土俵には立てない

974: おーがちゃんねる
両方持ってるなら使い分けでいいと思うけど
炭しか持ってない人が使い分けって言ってたら笑う

997: おーがちゃんねる
しかし鬼滅は全員当たりレベルに強いな
レア枠でロクに使われてないのって善逸くらいか?

999: おーがちゃんねる
鬼滅は人権ガチャなのに当たりレベルとか式神以降の新規かな?

998: おーがちゃんねる
存在すら忘れられてるしのぶ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

あとのパーツはホルス、金時、コットン、探偵くらいかな。スーパー1も交換できるしマジで良環境?いや逆に最新コラボガチャしか通用しないクソゲーなのか。でも最新最難関ダンジョンの実装直後だから普通レベル?闘技場1とかのほうが絶望感やばかったよね



鬼滅の刃 DX日輪刀
BANDAI(バンダイ)
2020-10-31


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生