top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
50: おーがちゃんねる
パズドラのために有給取れ

52: おーがちゃんねる
一週間前に告知してくれれば堂々有給とるけど最近の運営は放送すら3日前とかで有給とれんわ

56: おーがちゃんねる
あと時間制限がキツかったわ
ホームボタンすら押せないのは精神的にキツイ

65: おーがちゃんねる
>>56
カンニングゲーなのに中断できんとダルいよな

60: おーがちゃんねる
仕事から疲れて帰って飯食って風呂入ってとかしてたらパズドラガッツリ出来なくない?

69: おーがちゃんねる
>>60
平日は家帰るの10時前だけどセイナ編成丸パクリして金曜夜2~3時間で終わったぞ。表廊下とほとんど変わってなかったのがでかいと思う

88: おーがちゃんねる
>>69
すまん。前回の平日昼間から開催された表魔廊チャレンジの事言いたかったんだ。
裏魔廊クリアおめでとう

70: おーがちゃんねる
>>60
全然できない
それが理由で闘技場自体あんまり好きじゃない長過ぎる
7-10f前後で遊べるゼローグやスカーレット、三位一体やドララは好きだった

68: おーがちゃんねる
サブ端末でPDCを開いたりカメラで撮ったりするんだぞ

73: おーがちゃんねる
心を燃やせ

75: おーがちゃんねる
前回なんて昼間のうちに無効パテンプレ立ち回りもなぞるだけって感じだったのにそれすら取れないでごちゃごちゃ言ってる層はダサすぎる

90: おーがちゃんねる
キモちゃんたちひとりひとりの心の中に“魔王”はいるのかもしれないね

96: おーがちゃんねる
日曜まで開催にしてくれてたら良かったのに

100: おーがちゃんねる
>>96
まぁ土日の方が嬉しいって人は多いだろうね
ガンは金土日が休みだから感覚ずれてんだろう

107: おーがちゃんねる
>>96
今日も仕事でやり始めたの夜だし
なんで土曜で終わりなんだ

101: おーがちゃんねる
裏魔廊チャレンジは日曜日まで期間あってよかったと思う

103: おーがちゃんねる
金土日休みで金土開催するガンホー
日曜はみんな休めという配慮なんだ

104: おーがちゃんねる
メール開いてから1日解放 メール期限1週間とかにすれば不満出なそうだけどな

109: おーがちゃんねる
明日なら本気出せそうだったモミねぇ…

111: おーがちゃんねる
何年か前なら
キモちゃんニートでしょ?って軽口叩いてたけど最近は深夜誰も居なくなるからみんな働いてるんだなって

119: おーがちゃんねる
金は何かみんなしてるし、実質1日やな期間

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます