6821
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
370: おーがちゃんねる
キモあと4日でクリスマスだけど大丈夫?

371: おーがちゃんねる
>>370
キモの家にみんなで行く

372: おーがちゃんねる
24日は10連引いて予約したケーキ取りに行って食べるよ

373: おーがちゃんねる
ケーキなんか食うな太るぞ

374: おーがちゃんねる
クリスマスは25日で24はイブモミっしょ

382: おーがちゃんねる
>>374
正確には24日の日の入りから25日のにほ入りまでがクリスマス

397: おーがちゃんねる
>>382
じゃあ24日もクリスマスなんだね

399: おーがちゃんねる
>>397
24日十八時 クリスマスイブニング
25日朝五時 クリスマスモーニング
みたいなイメージだよ

411: おーがちゃんねる
>>399
そうなんだキモちゃんありがとう

375: おーがちゃんねる
ん、クリスマス敏感キモちゃんは残りの364日の方を心配した方が良いモミよ

380: おーがちゃんねる
キモちゃんぼくに彼女いないんだけどどうすればいい?

384: おーがちゃんねる
クリスマスはハロウィンに負けた敗北者
クリスマス盛り上がらないし

386: おーがちゃんねる
ハロウィンて何するイベントなのかいまだによくわかってない
お前らマジで知らん人の家回っておかしい集めてんの?

392: おーがちゃんねる
>>386
ようは、日本の地蔵盆でしょ?
いたずらは建前でお菓子を配る日

387: おーがちゃんねる
まあお盆みたいなもん

388: おーがちゃんねる
ハロウィンは要は収穫祭だぞ
無駄に騒ぐモミジは燃やせ

390: おーがちゃんねる
クリスマスもぶっちゃけケーク食ってプレゼント渡し合うくらいでよくわからない

391: おーがちゃんねる
魔王なのに彼女できない

393: おーがちゃんねる
彼女は作ろうとしなきゃそりゃあ出来ないよ

394: おーがちゃんねる
なんか暇だから1人でゲーセン行って遊んでたらサンタのコスプレした2人組のギャル(一応知り合い)にたまたま遭遇して逆ナンされてカラオケ行ったのがモミ

395: おーがちゃんねる
2日間で必死こいて魔王とったようなやつはクリスマスまでの4日間で同じ情熱注げば彼女くらいできるだろ

398: おーがちゃんねる
ん、ローマで行われていたゾロアスター教のミトラ神の冬至の誕生祭をパクっただけのクリスマスモミね

引用元: 2ch.sc

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます