102: おーがちゃんねる
新高難度ダンジョン出る度に称号、今後このサイクルが定番になるのか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
104: おーがちゃんねる
普段からダンリセばっかりしてるからやぞ?
これを機に不正はやめとけ

107: おーがちゃんねる
10時間かかったよ
俺は魔王

108: おーがちゃんねる
表魔廊をちょこちょこ回してた奴なら裏は出回ってる編成でサクッと取れたんじゃねーかね
慣れって大事

119: おーがちゃんねる
>>108
やっぱそうなのか
表全く行かなかったから最初立ち回り全然わからんかったわ

109: おーがちゃんねる
まあこういうユーザーを消耗させるイベントって普通はかなり前から期間を告知するのに
パズドラは明日のメンテ明けからやりまーすだからな
凄い運営だよ

112: おーがちゃんねる
>>109
これホントなんの意図があるんだろ
真性の馬鹿なんかな

123: おーがちゃんねる
>>109
>>112
表マロウの時から考えたらまだましやろ

113: おーがちゃんねる
まあ確かにメンテ後すぐ開催は止めろといいたい

121: おーがちゃんねる
ハァ~(クソデカ溜息)

no title

125: おーがちゃんねる
なんで日曜やらねーんだよ

社会人どうしろっていうん?

128: おーがちゃんねる
これからこういう称号イベント増えるんだろうな

141: おーがちゃんねる
>>128
仮にやる気ある新規がいたとしても王冠って差が埋まらなくて魅力ないからな
告知期間の短さ以外はいいイベント

131: おーがちゃんねる
魔王になれない不具合起きたんだが
詫び石はよ

134: おーがちゃんねる
萎えてる奴多くて草

136: おーがちゃんねる
改めて先着1000人の魔王取った人は本当に凄いわ
そりゃせめて称号の色や変えたり差別化してやれって言われるのは当然だわな

137: おーがちゃんねる
しゃーねえ
天元回るか

143: おーがちゃんねる
これ楽にクリア出来るキャラ出るまで石貯めだな

154: おーがちゃんねる
このスレはけっこう盛り上がってたけどプレイヤー全体としてはどんなもんかね
最高難易度に挑戦するのってそこまで多くなさそうだけど

162: おーがちゃんねる
>>154
YouTuberの同接見るに成功でしょ
パズバトの何十倍よ

159: おーがちゃんねる
今回はかなり盛り上がったね
古くからの継続課金者ほど組みやすいPTが最適ってのも良かった
魔王量産とは言うがしっかり金使ってる奴が優越感得られるってソシャゲの基本だと思うし
ちょい前の課金ではどうにもならんアバたまが必須とかの流れアホらしすぎてほんと萎えたもんなぁ

177: おーがちゃんねる
>>159
言うほど古くからの継続課金者が組みやすかったか?ホルスとか誰でも持ってるのが入ってただけだろ

160: おーがちゃんねる
称号ってシステム作るなら最初は例えば100日以上ログインしてる人はみんな貰えるとか
鬼滅コラボのダンジョン全クリしたら貰えるとか
誰でもなんらかの称号を取れるようにしてから限定称号を始めるものだが…

166: おーがちゃんねる
>>160
ストーリーもそうなんだけど、他が1年目くらいで導入しそうなものを8年目にやる辺り察し

169: おーがちゃんねる
>>166
それだけ薄く引き伸ばせてユーザー捕まえれてるんなら成功では?

175: おーがちゃんねる
ワイは永久に無冠でええわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます