MONS_2425_zpsfkituhld
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
72: おーがちゃんねる
氷城のテンプレ教えてちょ
遅延美味いからひたすらここ潜りたい

82: おーがちゃんねる
遅延集めやるぞー

85: おーがちゃんねる
次の称号チャレンジに向けて遅延集めだぞ

87: おーがちゃんねる
まあ、やることは遅延集めくらいかな
すでに100以上貯めてるが

91: おーがちゃんねる
遅延は北欧マシン以外でやる気起きんのだよな

419: おーがちゃんねる
遅延うますぎない?何個目標にしてる?

420: おーがちゃんねる
>>419
1000

423: おーがちゃんねる
>>419
600

427: おーがちゃんねる
>>419
現在300弱
理想は7~800目指したいがとりあえず500確保できたら満足かな

431: おーがちゃんねる
>>419
最低500、何故か数秒早くなるだけの事で
わざわざ早速12個も使うガイジムーヴしちゃったけど

467: おーがちゃんねる
遅延50体集めたけどもう辞めたいわ
休日に何してんだ俺って馬鹿らしくなる

472: おーがちゃんねる
冷静になれ遅延なんて半額モンポでいくらでも買える時間がもったいねえよ

474: おーがちゃんねる
>>472
他にスタミナ使うところないし

475: おーがちゃんねる
>>474
ゴルケイオスのやつくらいから、スタミナは溢れさせてるわ
ガチャはそこそこ回すから理想的な養分なんだろうな

476: おーがちゃんねる
>>474
スタミナなんか溢れさせとけ
パズドラなんかに時間使うなもったいねえ
魔王取ったら今月のパズドラはもう終わりあとはログインだけしとけばオーケーよ

479: おーがちゃんねる
>>476
今は三国志14PKの方が面白いからそっちメインで遊んでるわ

483: おーがちゃんねる
一日中遅延周回して日が暮れた頃にボックスに貯まったタマカスみてニヤニヤ出来るなら良いけど絶対虚しい気持ちになるだけって分かりきってるからな…

852: おーがちゃんねる
ひたすら遅延集めなンだわ

853: おーがちゃんねる
遅延集め飽きるんだがお前らよく周回できるな

857: おーがちゃんねる
やることナインガルダ

868: おーがちゃんねる
>>857
遅延か天元

859: おーがちゃんねる
遅延なんざサブ垢作成ガチャ売却ループでなんぼでも手に入るわ

861: おーがちゃんねる
遅延いくつ集めればいいんだこれ
いくつあっても足りない気がする

862: おーがちゃんねる
魔石1セット分はやりたい

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

コノハナサクヤが追い打ち回復生成&エンハ上書きでめっちゃ強いことに気づく深夜2時

6604




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます