663: おーがちゃんねる
もう魔王チャレンジ終わったからいうけど、禰豆子よりクリモリーの方が安定するで�� 
禰豆子編成が流行りすぎててニヤニヤしてたわ 

no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
666: おーがちゃんねる
>>663
禰津子より 強いってところを教えてくれ

668: おーがちゃんねる
>>666
火回復生成3つとたこ焼き覚醒に尽きるな��
これも孫権は火水同時無効貫通で2パンで50%割ったし��

674: おーがちゃんねる
>>668
そのパーティだったらクリモリが禰󠄀豆子でも2パン出来るんちゃう?
火コンボ強化無くても火はカンストしてるでしょ

667: おーがちゃんねる
>>663
わかる
グレモリーにして全耐性積めてるからめっちゃ快適

681: おーがちゃんねる
>>663
これの立ち回り教えてくれ

692: おーがちゃんねる
>>681
要点だけ教える
1階はたまカス遅延2待ち→体力回復して軽減で1回受ける→カナヲ武器で再度遅延→2ターン後にシヴァ貼って耐える→次ターンに変身
2階の指は上書きしない オーガ階はバインド回復覚醒×2かクリモリー使いつつ回復 なるべく温存するとリット階が楽 
5階ホルスにリダチェンされた時はカナヲ武器 6階火の精霊が出た時は激減か遅延
オオクニはルーレットが火回復3の時にクリモリーセイナ2で26個上書きしてワンパン
孫権は火水同時無効貫通で削る
シェリアスはシヴァの上で抜く ここまでで激減使用してて火水引いたら諦め

698: おーがちゃんねる
>>692
グレモリーの超覚は追い討ちだよね?

701: おーがちゃんねる
>>698
はい

665: おーがちゃんねる
クリモリーはクリタマと一心同体だぞ

669: おーがちゃんねる
出世したなグレモリー
サブは揃ってるのに組めないとは、セイナさえいれば…

671: おーがちゃんねる
禰豆子つよすぎ

673: おーがちゃんねる
たこ焼き覚醒ってそんなにつえーのか?w

6819
 
678: おーがちゃんねる
>>673
全体に掛かるから弱くはないね

675: おーがちゃんねる
あとクリモリーは追い討ち持ってるのと完全お邪魔耐性と指1秒プラスがデカい
指3秒延長バッジでオオクニも楽々��
クリモリー→セイナ×2で盤面26個上書きできるからねぇ

676: おーがちゃんねる
グレモリーはステータスと追い討ちとお邪魔バインド耐性あるのがマジで偉い
道中スキル貯め簡単だからアシストはオーガ階までに貯めれる
たこ焼きも馬鹿にならない火力貢献
裏魔廊セイナならこっちのがいいと思うわ

677: おーがちゃんねる
グレモリーかわいいし最強やん

679: おーがちゃんねる
たこ焼きは7cの倍率2倍あるからな

680: おーがちゃんねる
ねずこより上かどうかは置いといて少なくとも同等クラスなのは間違いねえよクレモリーは

682: おーがちゃんねる
偉いとか言ってる奴は何様なん?
なんかその使い方気持ち悪いから辞めろ

683: おーがちゃんねる
たこ焼きのおかげで泥強2個でもカンストでちまうんだ

686: おーがちゃんねる
偉いとか言うのはyoutuberが言ってるからそれの影響だろ
モンストのyoutuberだと「ぐぐん」とか「宇宙」とか「悪さできる」とかわけわからん語録生まれてるからな

685: おーがちゃんねる
グレモリーはママのように俺たちを包み込んでくれる

no title


687: おーがちゃんねる
交換の玉キャラが今後交換できない形態になるんだから強くなるのは必然

689: おーがちゃんねる
クリモリーは長生きできるかねぇ
属性コンボは列や泥強と同じで、本体が持ってて嬉しい覚醒じゃないと思うけど

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます