Unknown
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
716: おーがちゃんねる
門と廊下と来てるからいずれ本殿みたいなダンジョン来るだろうし、クソ難そうでスゲェ楽しみだわ
そのときの称号も絶対取りたいな

722: おーがちゃんねる
>>716
ずっと魔王だったりして

725: おーがちゃんねる
>>722
魔王
大魔王
超魔王
絶魔王
超絶魔王
壊滅魔王
超壊滅魔王

肩書には困らないな

730: おーがちゃんねる
次はヘキサゼオンの色違いやって
称号は龍王や



406: おーがちゃんねる
パズドラにかけて称号が龍王の高難易度チャレンジは出してくるよな 
ボスはヘキサゼオンかゼローグになるか 

519: おーがちゃんねる
魔王になれなかった勢だけど 
龍王にはなってやるぜ 

526: おーがちゃんねる
>>519 
プロや王者の方がイキれるからそっちの方が魔王なんかよりはるかに価値あるぞ 

527: おーがちゃんねる
龍王ってすでにセイナ武器人権確定やろ 

732: おーがちゃんねる
将棋のタイトルみたいになってきたな

733: おーがちゃんねる
称号のデザイン頑張って欲しいな今のままだとダサい言われても仕方ないぜ大介

734: おーがちゃんねる
閻王もあるな

735: おーがちゃんねる
魔王竜王覇王全王
まだまだいけるな

737: おーがちゃんねる
冥王 帝王 皇帝 

740: おーがちゃんねる
GODも出て欲しい

741: おーがちゃんねる
もう頑張りたくないから複数持ってグレードアップみたいな王冠方式はやめてな

760: おーがちゃんねる
魔王とか龍王の称号欲しいやつって中学生だよな?大人になって魔王の称号に憧れてる奴なんておるの?

763: おーがちゃんねる
要らんと思う奴は取らなきゃ良いだけ
正しいも悪いも無い

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

魔王軍VS龍王軍 みたいなユーザー同士の戦いもやりたいなあ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます