496: おーがちゃんねる
取り敢えず回してみたけど良いのか悪いのかすらよくわからん
新キャラ引けなかったのが気になる

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
497: おーがちゃんねる
サリー欲しかったけど引けなかった

508: おーがちゃんねる
サリーの乳揺れすげー 

6835
6834
 

498: おーがちゃんねる
コンボ覚醒複数持ちで強いキャラその内出るだろうから今回はステイモミジ

499: おーがちゃんねる
no title

ママでたぁ!

562: おーがちゃんねる
no title

ママ~

519: おーがちゃんねる
ライザーママどっちが強いんだろ 

500: おーがちゃんねる
オメガ強ない?

5510
5511
 

502: おーがちゃんねる
ノアミカゲは流行りそうモミカゲ?
しのぶミカゲのが強いモミカゲ?

4689

6857-1


504: おーがちゃんねる
ミカゲは相方ミカゲ以外ありえんでしょ

509: おーがちゃんねる
ミカゲはドロップ供給が難点

522: おーがちゃんねる
ミカゲのドロップ供給自体は過剰なくらいっしょ
スキブしんどいけど

510: おーがちゃんねる
今後魔王取るために必要なやつとかでたん?

512: おーがちゃんねる
魔王はもう復刻無いから終わりよ

511: おーがちゃんねる
ルシヴァルもまさかの覚醒解除無しの5色陣って何これモミ

6846
 
520: おーがちゃんねる
一本ガムは無惨様に必須モミね 

6847

513: おーがちゃんねる
アタランテーが出るとイライラするわ
狙いのキャラ当たらんて言われてるみたいで

515: おーがちゃんねる
>>513
デルピュネー3体連続の俺もおる
ハズレがデルピュネーとか

大喜利か

514: おーがちゃんねる
はい勝ち

no title

541: おーがちゃんねる
修羅門の周回性能やばそう 

no title

543: おーがちゃんねる
>>541 
草属性の時点でオワなんだわ 
炭の性能が他の属性に来てもそんなに門は捗らんよ 

517: おーがちゃんねる
no title

よくわからん変なの二体でたモヒ

518: おーがちゃんねる
ラルグ結構いいと思ったけど微妙なのか

4690
6858
 
521: おーがちゃんねる
交換所使われるのが悔しくて
星6が当たりで星7が外れのクソガチャ

524: おーがちゃんねる
【パズドラ】うおおおおおおお

no title

533: おーがちゃんねる
>>524
ヤバイよなこれ
ラクシュミ確実だけこうて終わり

525: おーがちゃんねる
スキブ持ってるクリスとまでは言わんからスキブ持ってる桜が欲しい

526: おーがちゃんねる
課金させようとする強い意欲を感じるねキモちゃん

528: おーがちゃんねる
オウキたそに赤座武器をつけるモミ
オメガたそに赤座武器をつけるモミ
ダクシュミたそに赤座武器をつけるモミ

534: おーがちゃんねる
星7確定ガチャがここまでメリットないコラボなかなかないな

535: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ欲しいキャラおらんモミねこれ

540: おーがちゃんねる
はー、まーたスクルドとかいうゴミしかでなかったモミ
いつになったら他の時女神はくるモミかねぇ

547: おーがちゃんねる
ヴェルダンディいいかげん引かせてくれ
ビッパズの無能共はタンジェロのサブとかいう大嘘ばっか言ってたけど、蓋を開けたらチー牛の最強の相方とかとかふざけんなよ

550: おーがちゃんねる
まさか持ってない雑魚はおらんよな😅

no title

552: おーがちゃんねる
ラクシュミーたそって今後使う事あるモミかなぁ

553: おーがちゃんねる
ラクシュミだろぉ

558: おーがちゃんねる
ラクシュミ使わなかったモミなぁ
使おうとしなかったとも言えるモミが

引用元: 2ch.sc

参考

6589

6590

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます