94: おーがちゃんねる
パズドラクイズ
片方が30ターン変身、片方が変身しないキャラのリーダースキルです
さて、どっちが30ターン変身でしょう?

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
96: おーがちゃんねる
>>94
下やな
上は多色要素もあって雑魚すぎるわ

99: おーがちゃんねる
>>94
メニットとクリモリでしょ

98: おーがちゃんねる
no title

鬼滅&コラボンズ

はやくワイの最強炭治郎より強いリーダー出てくれないとガチャ引く気失せるで。いつまで炭治郎が最強なんや

103: おーがちゃんねる
>>98
なんで武田の武器なんだよ

110: おーがちゃんねる
>>103
武田武器知らんのか? これ一本で暗闇80%とスキブを補ってくれる最強の武器やw 最強リーダーの炭治郎にピッタリやな スーパーワンと合わせれば暗闇完封ww

105: おーがちゃんねる
鬼滅ファン語るなら炭治郎に禰󠄀豆子武器やろ

107: おーがちゃんねる
竈門炭治郎には煉獄装備しか勝たん

108: おーがちゃんねる
炭治郎には猗窩座武器やぞ

113: おーがちゃんねる
これが最強リーダーランキングや

SSSSSSSS 竈門炭治郎

S セイナ ミカゲ

A その他

124: おーがちゃんねる
>>113
炭治郎の裏魔廊のクリアスクショ貼れや

116: おーがちゃんねる
裏魔廊でセイナと炭治郎は格付けすんだだろ

137: おーがちゃんねる
なあアカザとかfateの桜とか
変身20ターンでよくね?

138: おーがちゃんねる
no title

裏魔廊みたいな旨みのないゴミダンジョンはセイナとかミカゲみたいな炭治郎の部下に任せとけばええ

最強炭治郎は秘才の氷上みたいな旨みのあるダンジョンまわるんや

141: おーがちゃんねる
>>138
氷城は義勇でいいけどな

143: おーがちゃんねる
>>138
義勇もってないの?

142: おーがちゃんねる
タイム遅過ぎwツッコミどころありすぎw

150: おーがちゃんねる
no title

すまんやっぱ炭よええわwww

160: おーがちゃんねる
>>150
っぱ勇者最強メニ🐧
炭の7Cも雑に便利だが

159: おーがちゃんねる
🐧強すぎな
リュウメイにも🐧のために作られたようなダンジョン寄越せ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生