109: おーがちゃんねる
ガンコレって使えそうなのいんの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
114: おーがちゃんねる
>>109
周回用にヴェルくらい
スルーでおk

6601
 

122: おーがちゃんねる
>>109
ライザーは強いと思う

4705

5212
 

140: おーがちゃんねる
>>109
リーリア

5820
 

366: おーがちゃんねる
ガンコラって全部死んだゲームだね

368: おーがちゃんねる
ガンホーコラ墓

370: おーがちゃんねる
>>368
うまいね

372: おーがちゃんねる
ガンコラはデフォヴェルとツクヨミ装備だけありゃいい

375: おーがちゃんねる
追い打ちし放題ヴェル
毎ターン3個生成&デバフ対策&高火力のウルド
アマツ乗っけて実質スキブ8&回復力もりもりのスクルド
3体とも確保しる

376: おーがちゃんねる
ヴェルダンディはスキブとHPタンクとしても優秀なのが偉い

532: おーがちゃんねる
ヴェルですらもういらない子だしこれ引く人はなに目当てなんだ?

538: おーがちゃんねる
ウルドスクルドヴェルダンディは取っといた方がいいの?初ガンコラです(´・ω・`)

781: おーがちゃんねる
>>538
いらね

539: おーがちゃんねる
使ってないからとらなくてええよ

540: おーがちゃんねる
スクルドはごみだよ

6602
 

560: おーがちゃんねる
からのヴェルダンディ…もうやめるわ泣(´・ω・`)
ヴェルダンディ転生はかわいいけど

595: おーがちゃんねる
初出はむしろスクルドが当たりでウルドそこそこヴェルダンディはゴミって評価だったのに、まさか逆転するとは…

632: おーがちゃんねる
ヴェルダンディ欲しい��

650: おーがちゃんねる
今でも使えそうなリーダーはデフォルメヴェルか強化されたオメガくらいか

734: おーがちゃんねる
ヴェルダンディとフォンセだけ出ないんだが?

764: おーがちゃんねる
ついにヴェルダンディきたー
ダンタリオンと2P京さよなら

771: おーがちゃんねる
やっとヴェルダン引けたし撤退撤退

777: おーがちゃんねる
>>771
よう仲間
炭炭するのにずっと心残りだったからなヴェルダンディ・・・
いうてそこまで必要なのか分からんけど

780: おーがちゃんねる
えヴェルダン当たりなん?どう使うん…(´・ω・`)

801: おーがちゃんねる
>>780
錆兎システムとか
追い打ち持ってて2T回復生成だから便利

786: おーがちゃんねる
ヴェルは義勇システムの相方
あとは一線級のサブにたまに入るくらい

790: おーがちゃんねる
星6を5体出していいからヴェルダンディ交換させてほしい

792: おーがちゃんねる
ヴェルダンディはセイナや炭のサブにも義勇と組み合わせて周回リーダーにもなる超有能やぞ

796: おーがちゃんねる
ウルドとヴェル交換してくれ

799: おーがちゃんねる
前回で一通り揃えたけど使ってるのヴェルダンディだけやわ

803: おーがちゃんねる
ヴェルダンディはムコカン3つ持ちだし回復消すだけでいいしコンボ加算もあるし追い打ちあるし超覚醒で完全耐性もあるのがえらすぎる

810: おーがちゃんねる
ヴェル強いけど追い討ち武器があればいらんだろ��

812: おーがちゃんねる
>>810
回復作れるやん

821: おーがちゃんねる
>>812
義勇サビトで使う場合ね
炭治郎のサブで使うなら確かに有能

818: おーがちゃんねる
>>810
追い討ちお邪魔分枠空くのとスキルターン2が偉い

816: おーがちゃんねる
フォンセ2とヴェルダンディ出て満足
サリーはわからんな

820: おーがちゃんねる
ヴェルダンは義勇でしか使わなかった
仕事あるだけマシか

826: おーがちゃんねる
ヴェルはウスイ呪符載せが強いんだよなぁ

834: おーがちゃんねる
ヴェル引けなかった……虹率だけは高いが欲しいやつだけピンポイントで引けないいつものパターン

no title

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生