IMG_7338

6669

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
323: おーがちゃんねる
シヴァとクウカンの違いは?!

魔狼ならクウカンの方がつよくね?

326: おーがちゃんねる
スキブ足りてるならシヴァの方が強いでしょまあそのスキブがデカいわけだが

328: おーがちゃんねる
シヴァスキブ4
クウカンスキブ5

332: おーがちゃんねる
クウカン、いのすけ装備つけて
かなりHP盛れるとこもいいよね

334: おーがちゃんねる
クウカンにエスカトンジャッジメントと伊之助武器
だと15万HP確保してるならエスカトンの方がええやな?

380: おーがちゃんねる
クウカン使ってたけどシヴァのがいいんか

698: おーがちゃんねる
うーすセイナパ炭禰󠄀豆子ホルスクウカンから更新あった?

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
なんでみんなシヴァなの?圧倒的クウカン派なんだけど
クウカンつええとは言われてたけどシヴァoutクウカンinなのか…
毒はスキブ1減るけどクウカンをシヴァにすれば解決するか
シヴァの方が入手難易度低いだろうし
クウカンでも十分強いって思う自分だから、シヴァ使ったら最強ぶっ壊れチートって思うんやろな〜
クウカンとシヴァってどっちの方が良いの?
クウカンだとスキブ多く盛れて木枠補えるけど、シヴァだと火を主属性として攻撃に参加できるのと素でバインド持ってるよね
クウカンじゃなくてシヴァ採用してるのは持ってないからじゃなくてネプドラ対策です(見栄)
コズミでもいいけどシヴァよりクウカンの方がスキブは盛れる その場合赤シェリング装備とかと合わせて毒5にしなきゃいかん
毒は武器でなんとかなったけど暗闇は無理やった(シヴァ○クウカン✕)
クウカンとシヴァ永遠に悩む
ノアドラ考えるとシヴァ、他の要素はクウカンが勝っててまじで決められん
てかシヴァドラ弱すぎ笑 pic.twitter.com/qobACPr569
シヴァかクウカン持ってる人そこに置いてとっとと帰って下さい
正直クウカンよりシヴァの方が遅延耐性2付けれる分、楽だった・・・
クウカン何用で使われてるんだろ
シヴァじゃダメなんかな
色うめ?
クウカンよりシヴァの方が毒対応できて便利潜在8枠は偉大
クウカン一生懸命作ったけどシヴァにして毒目覚めと遅延振れるようにした方が良さげかな
シヴァよりクウカンが優れてる理由とかってあんの?悪魔キラー2?


管理人のつぶやき

炭はほぼシヴァ
セイナのシヴァは毒耐性あるけどスキブ1減る、クウカンはスキブとHP増えて暗闇ある。スキルは大差ないから他のサブとの相性の問題かな。裏魔廊なら毒>暗闇だね。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生