6592

6591

6615



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
613: おーがちゃんねる
ロキとかラクシュミも結局ロクに使わんかったな

617: おーがちゃんねる
ロキはほんまに使わんかったな

618: おーがちゃんねる
というか前追加組よりサリーが弱いのは何でなんや まだロキもラクシュミもサリーより強いぞ

619: おーがちゃんねる
ロキ煽りしたやつはくそ

620: おーがちゃんねる
過去に引いてきた一般人はガンコラとか絶対に引かないから。ガンコラの後ってすぐインフレする印象

624: おーがちゃんねる
腐ってたオメガが割と使えるようになったのは良くね?

630: おーがちゃんねる
「割と」は使わない

643: おーがちゃんねる
ロキはセイナに完全に喰われた

647: おーがちゃんねる
>>643
セイナ来る前に死んでたやん😡

652: おーがちゃんねる
ロキは魔廊の適正枠でいけそうだったのにすぐ炭治郎セイナ来たから運が悪い

654: おーがちゃんねる
しかしインフレ後だとガンコラゴミしかいねーな
2か月前にきた時は火力覚醒も一級品揃いだったのに今や並以下のやつらしかいないの笑うわ

656: おーがちゃんねる
変身不可ダンジョンとか来たらロキワンチャンかな火力がセイナミカゲ基準だと低すぎるだよなあ

660: おーがちゃんねる
セイナで使えないゴミは

ゴミでしかないぞ

666: おーがちゃんねる
所詮サ終ゲーのキャラってことなのか

667: おーがちゃんねる
もっとちゃんと強化して欲しかった
今の環境で使える奴マジで一匹もいないと言っても過言ではない

669: おーがちゃんねる
今回でレギン二体やっと揃うけどレギンの目覚めループ入れるようなPTなんてもうないよな

671: おーがちゃんねる
>>669
ミカゲを信じろ😉

675: おーがちゃんねる
ガンコラのデメリット付きの短い変換キャラ便利そうだけど結局思い返すと意外と使ってないなって気付いてもう引き辛い

683: おーがちゃんねる
ロキさん?

703: おーがちゃんねる
60万ダメージ耐える時代になってるけど来年はどうなるんだろ

785: おーがちゃんねる
>>703
来年は100万ダメを超えるんじゃない。ただ連続攻撃じゃなくして根性持ってる強リーダー出したら信者は泣きながら課金するだろ。

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生