132: おーがちゃんねる
セイバー武器なんていらんナルガクルガでよくね??? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
134: おーがちゃんねる
>>132
で、お前のナルガ武器はチームHP覚醒あって3Tエンハ撃てて確定ムコカン確定超追い討ち陣作れんの?

6724
 
136: おーがちゃんねる
>>134
それはできないがかわりに攻撃力を100あげれる

140: おーがちゃんねる
ブレイズは取っとけよ
武器がどう考えても使えるから

6727
 
142: おーがちゃんねる
嫌でもチームHP積まないといけない時代になった
とりあえず持っておくしかないよなウスイピノコみたいなのと組み合わせて1耐性100%のHP25312pもできる
最低60万ラインの環境がライダー終わる前にわかっただけでもよかった

147: おーがちゃんねる
半減×半減のセイナでも軽減スキル積んだうえで最低HP15万必須だからな
HP2倍+半減リーダー量産されるまではチームHP覚醒武器ってだけで確保必須

308: おーがちゃんねる
交換するか迷うなぁ
スーパー1、ブレイズ、旧1号どれも微妙に欲しい

443: おーがちゃんねる
配布でやっとセイバー出たモミね
クリマキ欲しいしブレイズは諦めるモミ

445: おーがちゃんねる
ブレイズってなんで本体より装備の方がHP高いんだよ

446: おーがちゃんねる
ユッタユッタされちゃうかな?
覚醒アホみたいに強いしスキルも強いから一応交換しとくモミ

447: おーがちゃんねる
セイバーもブレイズもなんかステ低いんだよなぁ

452: おーがちゃんねる
セイバー交換するか悩んでもう最終日
どないしよ

453: おーがちゃんねる
そろそろ水の時代来そうだし一応ブレイズは交換しといたわ

457: おーがちゃんねる
セイバーブレイズだと今の環境だどブレイズの方が使いやすいよモミちゃん

458: おーがちゃんねる
使いやすいってゆうかブレイズのが単純に強いモミっしょ
あとセイバー装備も使うかもしれないからねゆったからね

459: おーがちゃんねる
セイバー武器のチームHPは今の時代はいいけど今後どうなるかわからない
ブレイズ武器はピンポイントで使うだろうし交換しといてもいいと思うよ
本体使われなくなってもの話

460: おーがちゃんねる
ブレイズいったいだけとっておいた
ブレイズの覚醒で無効貫通とか組んだら副属性の水は4分の1くらうんだっけか
カンストだしたら5億くらいは食らう認識でいいよな?それってつよくね?

461: おーがちゃんねる
ブレイズの副属性は10分の1だし何と言っても主副カンストが欲しいメノアも進化メノアも木属性だからなぁ

465: おーがちゃんねる
>>461
10分の1だったのか、、
確実に副属性ダメでるけど、微妙だな

引用元: 2ch.sc

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます