238: おーがちゃんねる
クリモリたそはお邪魔追撃スキブ4が優秀すぎるモミ 
あと盤面5個ドロップがあるとセイナ炭治郎で最終ダメージ1.3倍になるモミね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
241: おーがちゃんねる
プレモルは低額4体とかいう破格の安さの女だから買っとけ

244: おーがちゃんねる
セイナパに炭とかホルス入れたくないから同性能のたそキャラ出して

245: おーがちゃんねる
炭はたそいよ

251: おーがちゃんねる
グレモリーちゃん追い打ち必要な時とそうでない時ありそうだから二人目もありかなっておもってる
お手頃レートだし

253: おーがちゃんねる
マドゥ帽子つけて1列1コンボとクリモル入れて火の2コンボだと後者の方が5%ほど火力が低くなるが
逆に言うと日野さん2コンボのほうは追い打ちしやすいしモコカン+同色コンボで火力上がることを考えると結構良いとこ行ってる

255: おーがちゃんねる
てかホルスくらい仕事ができてもう少しスキブ盛られてるキャラがなんで居ねーモミ!!
もう何千年前の通常ガチャキャラモミか

257: おーがちゃんねる
クリスマスのババアとプレモルのレア度は逆だったかもしんねぇ…

264: おーがちゃんねる
別にアンパンマングミ覚醒が無くてもクリモリは強いモミよ
あくまで付加価値モミ

269: おーがちゃんねる
アンパンマングミ懐かしい

270: おーがちゃんねる
アンパンマングミってオブラートついてるよね
なんであのグミだけオブラートついてるんだろうね

271: おーがちゃんねる
開封RTAをするため

272: おーがちゃんねる
世界記録43秒

274: おーがちゃんねる
でもグミないと6ターンで回復5Tキャラだし
生成キャラとしても6Tは重くて中途半端
グミ武器が当分出ないなら絶対交換する

275: おーがちゃんねる
アンパンマン組の型に水を入れて氷作ってたのが僕

276: おーがちゃんねる
グリモリは変身じゃないのが偉い
変身だらけだとどうしてもいろいろ無理が出てくる

279: おーがちゃんねる
グミって呼び名いいな

282: おーがちゃんねる
これからは新覚醒の事グミって呼ばせてもらいます

283: おーがちゃんねる
あの形なんかに似てるけどいまいち言い表せないよなーって思ってたけどグミ覚醒って名前はいい感じモミね
漢字で組なら1組2組で同色コンボっぽさ出るし
火グミ水グミ木グミ光グミ闇グミ

287: おーがちゃんねる
まあこの流れは確実に転載されるだろうな

288: おーがちゃんねる
あー自分発で流行らそう的な

289: おーがちゃんねる
Twitterで既に使われてそうな感じもするモミ

291: おーがちゃんねる
グミって言ったら駄目な雰囲気?

293: おーがちゃんねる
どちらかとゆえばイクラに見えるモミ

295: おーがちゃんねる
他に似てると思ったのはエレベーターのボタンとかタイプライターのキーとかモミね
でもいまいち略せないモミ

296: おーがちゃんねる
グミでいいじゃん

303: おーがちゃんねる
Twitter発だとたこ焼き呼びになりそうな雰囲気はあるよ

311: おーがちゃんねる
本当だ
たこ焼き覚醒でもう定着してる感じになってるな

312: おーがちゃんねる
正式名称はモミコン覚醒モミな

314: おーがちゃんねる
ちゅばキッズが喜んで使ってるからな

313: おーがちゃんねる
お前もモミにならないか?

315: おーがちゃんねる
たこ焼きドロップがあるのにたこ焼きはダメでしょ
そもそもカラフルすぎる

317: おーがちゃんねる
6個入のたこ焼きは存在しないから認めない

323: おーがちゃんねる
>>317
no title

325: おーがちゃんねる
>>323
たこ焼きってタコリスペクトで8個入れるのが本物なんだけどこれはそういうリスペクトが一切ないよね
たこ焼きではない

319: おーがちゃんねる
俺がTwitterの話したのが悪いんだけどダメでしょってここでいっても意味ねえぞ
俺は属性コンボでいいと思ってるから変な名前で呼ぶ気はないけど

320: おーがちゃんねる
no title

クリモリーママ「グミとタコ焼き、どっちが食べたい?♡」

326: おーがちゃんねる
>>320
クリモリーママにタコ焼きをあーんさせてもらいながら食べたいモミねぇ

328: おーがちゃんねる
>>320これが真理だよね。呼び方に正解なんてないからクリモリーママに食べさせてもらうなら何が良いかってのが1番大事だと僕は思うんです

321: おーがちゃんねる
たこ焼きドロップはもうあるしたこ焼きで通じるならピノ覚醒でもいいじゃんな

322: おーがちゃんねる
アイスの実モミ

332: おーがちゃんねる
グレモリーとたこやきパーティVR

334: おーがちゃんねる
たこ焼きドロップがもうあるっていうからなんの事かと思って調べたら別ゲーの話かよ

335: おーがちゃんねる
美味しそうだしグミがいいモミねぇ
グミジ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます