547: おーがちゃんねる
ヴェルダンディいいかげん引かせてくれ
ビッパズの無能共はタンジェロのサブとかいう大嘘ばっか言ってたけど、蓋を開けたらチー牛の最強の相方とかとかふざけんなよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
617: おーがちゃんねる
>>547
ヴェルダンディなんて昨今の周回では全く使わん
むしろ義勇×義勇でスキブモリモリにしてアシストの対応力上げろ

622: おーがちゃんねる
>>547

no title


無料で引きましたけどなにか?

619: おーがちゃんねる
モミダンディ

621: おーがちゃんねる
氷城回るんならチー牛チー牛より
ヴェルチー牛だと思うけどな
チー牛はスキル重い

626: おーがちゃんねる
牛の相方はアンドロメダとヴェルどっちが優ってるか結論でたモミ?

627: おーがちゃんねる
牛は牛と組ませろ

628: おーがちゃんねる
一方ロシアは沖田ゼロワンを使った

629: おーがちゃんねる
そんなもんダンジョン次第っしょ
遅延集めはヴェルで良いと思う

no title

634: おーがちゃんねる
>>629
回りづらそうなptだな

642: おーがちゃんねる
>>634
普通に錆兎毎ターン打つだけだぞ
全然調べてないんだけどなんかもっと楽な編成あるの?

636: おーがちゃんねる
錆兎ループしたいけどチー義勇おらんからメダたそでええね

637: おーがちゃんねる
no title

ちゃそちゃそちゃそ~

649: おーがちゃんねる
サビウサ4体目欲しいモミ
611: おーがちゃんねる
ガンコラやることなしドラ 
今週なんの告知もされてないし無の期間モミかね 

no title

てかママドラいつの間にか強くなってるモネ 

612: おーがちゃんねる
遅延来てるのにやることないってのはまじ? 

613: おーがちゃんねる
ガンコラ2分どうやって周回してたか忘れちゃった 

614: おーがちゃんねる
わかりきった周回でスタミナ消費するだけだしなんか新チャレンジの発表でもしてくれないとモチベないモミ 

615: おーがちゃんねる
ガチャでいいの引けなきゃ遅延振ることもないから貯まる一方モミねぇ500あって減る気がしないモミ 

616: おーがちゃんねる
遅延は500余ってるから無心でガンコラ周回する 
大罪龍や式神イベントが本当につまらないからピィ貯めとかなきゃ 

618: おーがちゃんねる
ガチャ引かないとやる事ないゲム 

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

氷城はペルセウスで8コンボ必要だからヴェルより義勇義勇か義勇アンドロメダがオススメ
再オススメは義勇義勇の3スキップ

 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます