ab084757
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
698: おーがちゃんねる
魔王再配布に関しては俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってるビッパズメンバーと連絡を取り合い、短期の新チームを発 足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
パズドラ総合スレのリーダー、幹部3人
魔王ではないが最大派閥のNo2、No3
スレでは有名な、サービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者
親友が200人いる人望の持ち主
仕事辞めてランクカンストした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
勝てないダンジョンもはやないだろうという最強集団だ
ソロでMomijiを狩った奴もいる
鯖ではプロ、王者、魔王(俺含む)、公認などの超一流だ
なによりも強いのは、全員DaikeYamamotoへのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければスレのメンバーは半数以上が動くだろう
公認の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのプロデューサーに話つけてくるわ

702: おーがちゃんねる
魔王はどうでもいいだろ
取った所でじゃ付けるか言われたら付けないだろ

706: おーがちゃんねる
まあ魔王の称号無くても最初からビッパズの魔王みたいなところあるしね

718: おーがちゃんねる
魔王を貰えなくても孫権までたどり着けるだけで十分魔王レベルなんだ...そうだろ?

721: おーがちゃんねる
>>718
ただの武将1人倒せないで魔王を語るんじゃないモミよ

692: おーがちゃんねる
でもなんやかんやドロメダでクリアしてる人もいるし孫権切るなら耐久だけあればクリアできそうよね 

695: おーがちゃんねる
>>692 
皆ターン発狂追加されてるから火力もないと無理モミシェリアスとルーツは5ターンで発狂だし 

703: おーがちゃんねる
>>695 
シェリアスの属性吸収はまだしもルーツなら5ターンあれば流石に削れるくない?セイナのせいでルーツの体力侮ってんのかな俺 

714: おーがちゃんねる
>>703 
激減+11億だから5ターンで44億モミね 耐久全力のパーティーだと普通にこっちもきついモミ 

719: おーがちゃんねる
孫権は3t婿感組み続ければ半分行く

723: おーがちゃんねる
俺もオオクニヌシで変なとこにルーレット作られたせいで死んだだけだから実質魔王だし

724: おーがちゃんねる
あのセイナパ作って満足してやめたから満足魔王の称号がほしい

725: おーがちゃんねる
ん、参加賞としてまぞくの称号くれモミ

729: おーがちゃんねる
ジルレガートまで辿り着いたけど落ちコンで発狂スイッチ踏んで死んじゃったから実質魔王
今日までやってたら確実に獲れてたモミ…普通こういうの土日にやらないか大介

842: おーがちゃんねる
ワイ底辺低みの見物ちな魔王ではなく村人

919: おーがちゃんねる
俺、魔王なのに上司から叱られる

943: おーがちゃんねる
思ったんだが、今後インフレで裏魔楽になるのは間違い無いじゃん?
でも裏魔の称号イベント自体はこれで最後なんじゃないかって思うんだけど
次魔王チャレンジきても簡単にクリアできちゃうわけだし

954: おーがちゃんねる
>>943
みんななんとなく察してたから必死こいてやってた

963: おーがちゃんねる
>>943
魔王はこれで終わりモミ次回から龍王なんでなんな

985: おーがちゃんねる
>>963
やっぱそうなるか
難易度竜王チャレンジとどっちが難しかったかで価値変わるよな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生