877: おーがちゃんねる
no title

no title


昨日の初クリアの時あんだけ苦労したのに今日やったら一発でクリアしちまったよ 
こういうのあるあるだよな 
時間はクソ遅いけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
885: おーがちゃんねる
>>877
このスレのスクショって「クリアできました!褒めて褒めて!」ってのと「ガチャ神引きしました!褒めて褒めて!」って2パターンしかないよね
特に前者とかスクショいらんだろっつー

そこまでまとめサイトに貢献したいのか、それともまとめサイトの自演なのか
あっまとめサイトにまとめられてみんなに見てもらいたいって事かな?

887: おーがちゃんねる
>>885
ひねくれすぎだろなんだコイツ

894: おーがちゃんねる
>>887
そもそも安価むける必要ないよな
いきなり語り始めてるしだいぶ頭おかしいんでしょうよ

897: おーがちゃんねる
>>887
褒めてくれないからってキレすぎだろガキかよw仕方ねえなオイ

898: おーがちゃんねる
                     /   /
         ((  ,, - === - ィ   /  >>887よ~しよしよし
          ,,-´-- ー-y    /    良く頑張ったねー偉いねー
         /    ⊂二___ ィ´  ))  もう泣かなくていいからねー
        :/  _ ,  、_  :::|:
        :|  o●) 三 (●o ::::|:
        :|  ///  し  /// ::::|:
        :|    -ー―-   :::::|:
      , ― \   ` ̄´   /ー 、
     /      ̄      ̄    :::ヽ
     :|                 :::|:
     :|   |           |  ::::|:
     :|   |           |  :::|:

878: おーがちゃんねる
終わったもののことにいつまでもグチグチ言ってんなよ

881: おーがちゃんねる
皇帝の称号はよ

884: おーがちゃんねる
裏修羅って呼び方どうしよな
まぁ変えなくても伝わるけど
今さら裏魔門ってのもなぁ

886: おーがちゃんねる
>>884
一度定着した名前はそうそう治らないよ
ヘイスト然り

904: おーがちゃんねる
>>886
アシストも継承呼びだよね

888: おーがちゃんねる
うわやっちまった
魔門と間違えて魔廊入ってもうた

889: おーがちゃんねる
魔門→魔廊と来てるから次はなんだろう?

893: おーがちゃんねる
>>889
魔宮とか

903: おーがちゃんねる
>>889
魔窟

891: おーがちゃんねる
今更だけど新エフェクト良いな
フェルルで修羅遊んでたらまぁ綺麗な事

907: おーがちゃんねる
>>889
門→廊ときたら次は部屋よwww
>>891
今さらながら緑って木っていうより風属性だよな

927: おーがちゃんねる
>>907
木って勝手に緑のイメージあるよな
風は青

892: おーがちゃんねる
裏魔門裏魔廊をひとつのパーティで完結するとしたら1年後とかになんのかね?
もう最初にアシスト含めたチーム決定させてチーム切り替えで自動でアシスト切り替わって欲しいわ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
魔門の支配者→門
魔廊の支配者→廊下

門、廊下と来て、次は広間とかになりそう

#パズドラ
魔門→魔廊ときたので次は魔王城かと思うけど、ベルゼブブがボスのダンジョン挟んでから次のダンジョンでボスがサタンだと思う!サタンは旧キャラの印象強いのにフェス限として動いてないから個人的にはその最後のダンジョンで落ちる素材を進化に使って動くとすごくロマンがある
石ためといたほうが良さげだなぁ
魔廊の次がVS真・ヘキサゼオンで称号龍王でしょ(たぶん)

そのとき1000000000000000億%セイナとミカゲじゃクリアできん(させない)だろうし3ヶ月以内にまたよくわかんねーのきそう
多分次の魔廊はヘキサゼオンだしそれに向けて頑張るかー
次の環境は何が来るんだろう
木属性なら正直裏魔廊全然あると思うし来そうだよね
ダイケ「次は真魔廊でも出して「大魔王」の称号でも配布しようかね」
次なる炭治郎が出るまで裏魔廊安定は無理そう
年末年始に2番目の絶壊滅降臨やるのかな…?
ジュロンドが裏魔廊で通用する性能だったの考えると次の降臨も攻略面に性能振ってくれてたらだいぶ期待できそうだけどな
裏魔廊やって1番思ったことは、次シェリングフォードピックアップのスゴフェス来たら引こうってこと
次魔廊行ったら孫権は完膚なきまでに叩き潰す
今までの恨みを喰らえ

管理人のつぶやき

動物がいいなあ〜魔獣とか




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生