32: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

no title

ついに出来たぞ
絶対負けない全部拾えるPT
毒50%無効バッジ
毒お邪魔暗闇100%体力16万
なんならオオクニの毒50%弾きます

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる
>>32
禰豆子おらんの画期的やな

40: おーがちゃんねる
>>36
最初はネズコとクリモリのハイブリッド編成でグレオンにシヴァアシストしてた
それもまあまあ良きけど絶対こっちの方が強い

66: おーがちゃんねる
>>32
猪の生首優秀だよなぁ
スキブにダブル吸収にエンハついてHPも盛れるとか

117: おーがちゃんねる
>>32
難所の立ち回り教えてください��

120: おーがちゃんねる
>>117
難所か🤔
忍者階越す時水と火を3個ずつ残す👍

123: おーがちゃんねる
>>120
クリ玉のスキルはオーガまでに溜めないとダメなの?

130: おーがちゃんねる
>>123
そうだよ!
ロボの潜在が毒落ちコン無効でこいつ溜める目的で1Fで一体ずつ攻撃してけば苦ではない👍
忍者階でもう一回溜めるのが最安定だけど溜めなくてもよし👍

141: おーがちゃんねる
>>130
孫権への火力足す為にロボに回復キラー振って、クウカンに毒無効ってありかな?
十分火力足りてたりする?

146: おーがちゃんねる
>>141
流石にロボとグレオンとクレモリいるから火力は充分👍
お守り程度にクリモリの空いた2枠に回復キラー付けてるけど多分意味ない🤣

152: おーがちゃんねる
>>146
親切にありがとう��‍♂
ジルに2連で回復減食らったら場合はどうしてる?

163: おーがちゃんねる
>>152
回復いっぱいあったらそのまま回復してる😚
グレオンのスキルは回復全然ない時に使う😆
そもそも一回激減とクリモリの回復生成挟むからそんな苦しい状況にはならないと思うよ👍

149: おーがちゃんねる
>>32
これグレオンの代用ある?ないか
てかロック解除なくね?グレオンってロック解除までついてんの

155: おーがちゃんねる
>>149
グレオンの代用ってスキブ3つ以上あって回復と指上書きできるキャラでしょ居なくね?
エグゼイド武器がL字ロック解除👍
ボスの行動はある程度誘導できるからスキルロック解除は必要ないと思う🤔👍

37: おーがちゃんねる
わざわざ火力下げたパーティー貼ってドヤられてもなぁ

46: おーがちゃんねる
ねずこにいくら使ったのかは知らんが裏魔廊においてはどうみてもねずこよりクリモリーの方が適正あるんだから諦めろ

49: おーがちゃんねる
グレモリーって5ターン回復だから1Fでもオーガ階でも足りなくない?わざわざ上のたまどら武器貯めるの?

52: おーがちゃんねる
>>49
そうだよ
どっちにしろロボットの潜在は毒落ちコン無効だからな
全部拾うにはクリアターン掛かるけど30分で絶対勝てますPTなら大したもん

51: おーがちゃんねる
炭治郎、すぐにサブでも居場所なくなりそうやな

54: おーがちゃんねる
ムコカン火力下げて適性があるは無理があるなぁ
まぁそのうち大人しくなるだろうから見守ってあげよう

56: おーがちゃんねる
ねずこの救済か知らんけどグレモリー優秀やな

59: おーがちゃんねる
ちな60分制限クリアした時のがこれ
no title

ネズコよりクレモリの方が「魔廊」では強いぞ

60: おーがちゃんねる
俺の初回クリアより遅くて笑う

61: おーがちゃんねる
なんつうか葉っぱの人みたい

63: おーがちゃんねる
言うだけならタダだからな
俺の初回クリアは10分台だったぜ!!!

64: おーがちゃんねる
no title

俺が昨日貼ったこれならクリたま溜め直す必要もない
ちなみに
no title

魔王獲得にはバリバリねずこ使った

65: おーがちゃんねる
文句ある奴はシェリアス階で属性吸収無効打ってるスクショだしな😂
どうせ捨ててるんだろ?
俺も最初はそうだったぜ👍

68: おーがちゃんねる
クリたまないやつこれでもええぞ

no title

78: おーがちゃんねる
>>68
これ回復デバフへの解答ないじゃん😨

84: おーがちゃんねる
>>78
炭治郎みえない世界線の人?

89: おーがちゃんねる
>>84
ジルレガートの50%耐える攻撃には炭のアカザで対応するんだろ?
シェリアス半分切ったら回復デバフ
ボス柱も回復デバフするのに結構キツくないか😨
ホルスで柱威嚇するん?

94: おーがちゃんねる
>>89
え?ジルはクウカンおるやん?ほかも適度にクウカン使うけど?

97: おーがちゃんねる
>>94
ごめんて🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂
金時の編成あげてた奴と同じでお前も強者だ👍

98: おーがちゃんねる
>>97
あざす

96: おーがちゃんねる
>>89
ちなみに君のパーティでは何で対策してんの?

92: おーがちゃんねる
>>84
すまん勘違いしてた😭
俺の脳内では勝手にクウカンの所ロボットに変換されてたみたい🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂

82: おーがちゃんねる
>>68
この構成なら明らかにねずこのほうがいい

86: おーがちゃんねる
>>82
禰豆子もいるけどそこは好みじゃないかな

87: おーがちゃんねる
>>82
それとオオクニが禰豆子より楽だよ

109: おーがちゃんねる
>>87
オオクニ意識するならグレオン入れようぜっていう本末転倒状態に陥らんか?
あと流石に無効貫通も含めた全体火力が物足らなくなりそうだが

115: おーがちゃんねる
>>109
あんな高級品もってないからな
すまん

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

※ただしパズルうまくて一回もミスらない人に限る




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生