4705

5212

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
126: おーがちゃんねる
クリポロって引いたほうがいいかな?
猪とライザーあれば使わなそうな気がするけど

134: おーがちゃんねる
ライザー強化されすぎてて笑う。たこやき2個に悪魔とマシンキラー、超覚50パー以下の火力で属性ダメ吸収無効はヤベーだろ。

135: おーがちゃんねる
ライザーに属性吸収無効付けるならファイズにも付けてくれよ

136: おーがちゃんねる
たこドラたこドラ
みんな焼いとる

137: おーがちゃんねる
ライザーは進化前もスキブ5で5Tで大量変換できて結構すごい

143: おーがちゃんねる
吸収無効は運営の基準がわからない
謙信でやたらと緩和したと思ったらポロネのターンは変えねえし
変身追加効果抜きで10ターンぐらいでさせてくれそうだが

147: おーがちゃんねる
>>143
ダメ吸無効とダメ属吸収無効を同列に考えてるのは頭大介

145: おーがちゃんねる
ポロネ遅いから8ターン→5ターンにしてくれよ

205: おーがちゃんねる
ライザー三体いる

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
リーリアとライザー強化されてるやん!
神ってる
上方修正 気になったやつだけ
ライザー ダーク
属性吸収ついたの偉い

リーチェ
5秒延長に60パー軽減でかなり強くなってるまだ弱い

リーリア ダーク
倍率上がって軽減ついて固定追撃も強くなったな、おまけにスキブ4でかなり強化されてると思った。アルバートと合わせたいところ
正直強化入ってるけどライザーもどこで使うんやって感じだし新キャラも新覚醒の実験台になってるし進化後リーリア調整入ってんのに進化前が死んでるし意味がわからない
ライザーの強化のおかげで木パの吸収対策ワンチャンなんとかなるか?
オメガとラルグ2体ずつ所持だから強化と進化嬉しいな☺️ライザーは進化後と武器どっちで使うか迷うな
ロキ強いのは知ってんだがライザー強いんか今
デク×ライザー強い?デクのスキル使ったら79%になるよね
ライザー
此奴もまたシンプル超強化
2ターンW吸収無効が17ターンは大分強い pic.twitter.com/kJ110h52XA
進化前ライザー…
スキルがダークカラー版だったらクソ強いのに…
ライザーお前スキルめちゃくちゃ強いじゃん



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生