75: おーがちゃんねる
ブレイズは絶対確保やな 
今後のサブで絶対入ってくるわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
336: おーがちゃんねる
仮面ライダーブレイズ交換するか迷うな
変身キャラで2ターンで水と回復作って無効貫通火力が高いってノルザと役割被ってるからノルザ2体あったらいらない気もするんだよな
でも武器もスキブと攻撃キラーで優秀だからやっぱり交換するべき?

423: おーがちゃんねる
>>336

無効貫くんだときの火力、必ずノルザの倍出るから強いっちゃ強いが、必要ないっちゃ必要ない

そのうち刺さる可能性は十分ある

380: おーがちゃんねる
仮面ライダーの交換所について最終考察よろ

387: おーがちゃんねる
>>380
セイバー→ムコカンあればパーフェクト
ブレイズ→水じゃなければパーフェクト
電王→宇宙
ブラック→実は武器が強い
ファイズ→電王武器の毒版

394: おーがちゃんねる
>>387
じゃあブレイズに可能性あるんだな
でもなぁ、回復消す奴はいらんよな

396: おーがちゃんねる
ブレイズは76向きだな。ドロップ供給量でノルザと差別化できる
問題は76と水がオワコンなところ

399: おーがちゃんねる
水はLSの攻撃倍率ひどいからね
アンドロメダもブレイズもせいぜい200倍ぐらいで他の属性と差がありすぎ
サブもノルザブレイズ以外あんまりいいのいないんだよな

439: おーがちゃんねる
ブレイズは副属性水だからカンストしてもさらに火力増すぞ
水パ使うならとらない理由ないわ、ないものねだりしてもしょうがないし

450: おーがちゃんねる
フレンズとダンテだけは絶対交換しとけと口をクッサくして言ってたワイやけど仮面ライダーは、

ブレイズ 水のサブで今後必須級
スーパー1 武器が今後も腐らないだろう

この2体は持っとけ!
セイバーも強いが、まぁ無くても困らないだろう

458: おーがちゃんねる
ブレイズみたいなスキブキラー武器をスルーするだけはない
セイナパの炭治郎にアカザ装備するのと同じで難所で中火力枠を強引にカンストに持ってけるキラーは今やマスト

460: おーがちゃんねる
猗窩座は軽減スキル持ってるけどブレイズって軽減スキルないじゃん
それならダブルキラー武器付けるからブレイズはゴミ

461: おーがちゃんねる
セイバーブレイズスーパー1は持っておきたい

469: おーがちゃんねる
>>461
とりあえず3種類持ってたらどれか役に立ちそうかな弾に余裕あるならどれか交換しても良さそうだがな

485: おーがちゃんねる
ブレイズ2体獲っておいた

487: おーがちゃんねる
ブレイズは水のターンが来る頃には同じくらい強いキャラくるだろ
武器はほしいが悩ましい
攻撃キラー最近やけに多くね

488: おーがちゃんねる
お前らセイバーとブレイズの記憶が混ざりすぎ

496: おーがちゃんねる
セイバーブレイズスーパー1でどれと交換するか迷うわ

534: おーがちゃんねる
優先度としてはブレイズ>セイバー>スパ1かな

561: おーがちゃんねる
ブレイズは後々人権化しそうな気がしないでもない…最悪武器で使えるし

587: おーがちゃんねる
ブレイズは普通に義勇と組んで列界とかならお手軽コンボ加算追い打ち操作時間固定で最適まである

588: おーがちゃんねる
ブレイズ交換しよっ😆
電王お前クビ😎

601: おーがちゃんねる
ブレイズは強リーダーが封印なかった場合スタメン確定枠になるから取っといたわ

635: おーがちゃんねる
ブレイズは絶対に確保すべき
武器はスキブ攻撃キラーの超有能
本体はナナコン2ムコカン3の超火力に2ターンの英雄変換と8800hpの高水準ステ

セイナと比較してみると強いのがわかるはず。それでいて変身ターンは20

式神並かそれ以上の性能のキャラが低級交換券5枚で手に入るんだから絶対に交換すべき

あと電王は強い

654: おーがちゃんねる
ブレイズは封印二個持ちが今後活きてくると見てる

693: おーがちゃんねる
ブレイズは取っとけ👮‍♂

695: おーがちゃんねる
終電でーす🤗

697: おーがちゃんねる
ブレイズも要らんよ

715: おーがちゃんねる
ブレイズ セイバー交換したアホいるのか?

716: おーがちゃんねる
>>715
それはいっぱい居ると思う

722: おーがちゃんねる
ブレイズ、セイバーとかすぐにでも上位互換が出てきそうな性能してるし、火力もパッとしないし、控え目に言って交換した奴は脳死した猿

731: おーがちゃんねる
>>722
だなぁ。そう思って結局交換せんかった。玉もそんなないし。

727: おーがちゃんねる
ブレイズは水使ってると交換したくなる

728: おーがちゃんねる
ブレイズは7コン強化3つとムコカン2だけでも強いのにスキルターン2だし火力&ドロップ供給枠になるような気がする…
けど全く使わないような気もする
水4個で固定500万も周回で使えそうなような使わないような…悩ましいポケモンやね

738: おーがちゃんねる
no title


no title

煉獄さんいるし、交換素材もかなり余ってたから
結局ブレイズに…。水の強変身はよ…

745: おーがちゃんねる
>>738
最強電王だけ育ってるな

747: おーがちゃんねる
>>745
それ俺も思ったw

751: おーがちゃんねる
>>745
電王は1段の時にあたったからねw
正月リーチェで頑張ってくれてるし、
今でも頑張ってくれてるw

752: おーがちゃんねる
ブレイズは罠だったのにね
変身20 ロック解除無し変換はゴミだよ

753: おーがちゃんねる
ブレイズとか最初から武器やろ

784: おーがちゃんねる
ブレイズ本体も使ってるけど結構快適
潜在吸収で吸収対策ができるし無効貫通連発もできるから雑魚ダンで重宝してる

no title

793: おーがちゃんねる
ブレイズのスキルはスキルターンが軽いからアシスト武器のスキルが生きる水の固定500万は需要はある

819: おーがちゃんねる
しまったブレイズ悩んでて寝過ごした

引用元: 2ch.sc

参考

6726
6727



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生