73: おーがちゃんねる
リュウメイが弱いんじゃなくてセイナとミカゲが強すぎるだけって結論だよね? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
77: おーがちゃんねる
リュウメイの方が強い

194: おーがちゃんねる
リュウメイだけは確保しとけよ

271: おーがちゃんねる
本体はリュウメイで裏魔廊クリアした猛者がサブに入れてたけど実際使い道少ないと思う、ただ武器に関しては魔廊行ける幅増やせるだろうし優秀だからとるべき

857: おーがちゃんねる
まとめサイトでダンリセ扱いされてたからもっかいいってきたわ
まあ昔の闘技場は経験値スクショ貼ってたなそういや

no title

no title

858: おーがちゃんねる
>>857
すごい
ミナーヴァは前はインドラだったっけ

860: おーがちゃんねる
>>858
インドラやった
序盤はインドラの方が安定するけど後半はミナーヴァの軽エンハが大正義だわ
開催中のガチャで手に入るのでリュウメイ使いのひとは是非

859: おーがちゃんねる
>>857
ダンリセ乙

862: おーがちゃんねる
>>857
あんたすごいわ

939: おーがちゃんねる
>>862
あざっす!

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生