image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
年末年始に来るコラボって人気タイトルなんかなやっぱり😃😤

18: おーがちゃんねる
>>16
妖怪ウォッチor遊戯王

34: おーがちゃんねる
月末発表の新規コラボでまたインフレすんのか・・・
勘弁して

158: おーがちゃんねる
27日に新規コラボ発表
28日正月ガチャ
1月4日新規コラボ開始

また壊れ変身キャラでインフレさせつつ交換不可なんか・・・

159: おーがちゃんねる
27なのか
中途半端ね

182: おーがちゃんねる
富士見と遊戯王の復刻やらんのかね?

426: おーがちゃんねる
正月まで寝てていいか?

792: おーがちゃんねる
1月 正月リーチェいらね
3~8月 正月リーチェ欲しい
12~1月 正月リーチェいらね
歴史は繰り返す

814: おーがちゃんねる
今年も残すは正月ガチャとゴッフェスだけか
この時期にこんなクソガチャ連発で終わらす気かよ

835: おーがちゃんねる
>>814
去年の放送まとめあったけど新規コラボ以外期待出来ねぇわ


2019年12月26日公式放送
・出るかもガチャ
・アンケートプレゼントガチャ
・3yリニューアル
・デザインコンテスト降臨配信決定
・村井と岩井の闘技場3チャレンジで色々プレゼント+強化
・ヴィーザル降臨
・フレイヤ超転生、ヨグ極醒進化など
・正月ガチャ
・遊戯王コラボ

815: おーがちゃんねる
タイミング的にもう1つくるんじゃない?

817: おーがちゃんねる
去年の年またぎコラボが遊戯王だったな、今やヘル如きが遊戯と親しい性能なのか

823: おーがちゃんねる
新コラボで年越すなら月曜で公式にコラボページ作られてチラ見せしてるはずだよな
年始の4日からスタートするのか元旦に正月ガチャと被せてモンスト倒しに行くのか

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生