f041b007-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
682: おーがちゃんねる
みんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
仕事終わったぞ!!!!!!!!!! 
中々来れなくてすまんな!!!!!!!!!!!! 

684: おーがちゃんねる
今日はまたCoCo壱だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
後で載せるからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
もっと俺の飯の画像見てくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

686: おーがちゃんねる
まずはソーセージサラダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
no title

690: おーがちゃんねる
更にハンバーグカレーだ!!!!!!!!!!!!!! 
お前ら無視するな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
no title

695: おーがちゃんねる
飯ガイジまた来たのかよ 

699: おーがちゃんねる
うるせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
飯は大事だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
社会人にとって飯はな!!!!!!!!!!!! 
パズドラも大事だかな!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

702: おーがちゃんねる
>>699 
お前を大事に思う人間は一人もいないのにな 

710: おーがちゃんねる
いや普通に彼女いますから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
お前らたくさん飯を食え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
そうすればできるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
だから俺の飯の画像を見てくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

718: おーがちゃんねる
ごちそうさま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
いやぁ旨かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
やっぱり飯はな大事なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

719: おーがちゃんねる
じゃあなお前ら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
また来るからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
仕事忙しいから次はいつになるか分からんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
今日は早く終わったがな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
年内には必ず来ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

720: おーがちゃんねる
年末のコラボなにや?(´・ω・`) 

722: おーがちゃんねる
>>720 
ガンホーコラボ 

723: おーがちゃんねる
>>722 
(ノω<) 
853: おーがちゃんねる
パズドラはインフレの緊急事態宣言しなくて大丈夫か?

854: おーがちゃんねる
>>853
😎超根性あるので問題ありません

855: おーがちゃんねる
知ってるか?7コンボ以上吸収がこのインフレ時代を終わらせるぞ

856: おーがちゃんねる
来週さらにインフレするモミよ?

857: おーがちゃんねる
モミはE-エマージェンシーコールを発動!

858: おーがちゃんねる
パズドラって近いうちにサービス終わりそう
火力は普通にカンストするようになったし
覚醒は7コン3つにバインド耐性にムコカン2つと封印1つであとはスキブか指で終わりだし
これ以上圧縮のしようがないうえに9個までだからこれ以上増えようがない

861: おーがちゃんねる
>>858
は?課金者がいる限り続けますが?

859: おーがちゃんねる
来年にはドロップを消したら21億固定ダメージが出るから安心してほしいモミ

860: おーがちゃんねる
お正月メカモミジの実装を震えて待て

862: おーがちゃんねる
FFコラボが来て、限界突破覚醒が来るから待ってろ

866: おーがちゃんねる
FFの強化欲しいよな

863: おーがちゃんねる
アシスト2個つけれたり○○+みたいに覚醒圧縮出来るからまだ続くぞ

864: おーがちゃんねる
インフレし過ぎたら今回の列覚醒みたいに改悪しそう

865: おーがちゃんねる
8枠使ってカンスト無効スキルきそう

868: おーがちゃんねる
雑魚も九十九パー減のダンジョン実装するので平気です

876: おーがちゃんねる
カンスト当然になって耐久力をインフレさせるしかなくなったパズドラの世界は
2ヶ月もすれば古いキャラは1階で即死させられてしまうクソゲーに成り果てるだろう

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

超根性、90%軽減当たり前だもんな~、ストーリーも露骨に超根性ばかりだし、爽快感というものが失われつつある。


お金は「歴史」で儲けなさい (朝日文庫)
加谷 珪一
朝日新聞出版
2020-04-30


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます