d0d0755d-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
956: おーがちゃんねる
ずっと疑問だったんだけどシヴァやクウカン入れる民は多いけど金時入れる民が希少種なのはなんでのんだぜ
軽減じゃ間に合わなかったっけ

959: おーがちゃんねる
>>956
hp高いキャラも入れないとジルの発狂キツい

957: おーがちゃんねる
所持してる人が少ないと思うモミ

961: おーがちゃんねる
金時だとHPいくつ必要なのか正直わからんかった

962: おーがちゃんねる
ネイ入れて列回復だな

963: おーがちゃんねる
19万くらい用意すれば激減で孫権も楽々モミぜ

964: おーがちゃんねる
裏魔廊ならどうせジルレ2パン出来ないからクリモリーが良いモミ
表魔廊はねずこならジルレ2パン出来るからクリモリーは不適だと思うモミ

965: おーがちゃんねる
表なら金時でええんモミけどね

966: おーがちゃんねる
ネイ武器のバインド回復覚醒でオーガなんてヨユーっすよヨユー
一度落ち込んそのまま攻撃してhp足りなくて死んだからバインド解除するときはターゲットしないと駄目と学んだ

969: おーがちゃんねる
HP15万あればオーガの息子の超根性パンチもスキルなしで耐えられるモミね
孫権の初発も素受け出来るクリャ

970: おーがちゃんねる
>>969
それは前提モミ

973: おーがちゃんねる
結局クウカン使ってクリアしたな裏魔廊は
金時はスキブ暗闇が択になってるのが惜しいな

977: おーがちゃんねる
ダンジョンだけでもいいから妖復刻はよして欲しい

980: おーがちゃんねる
>>977
何故ですか??サボった人が悪いですよね??

984: おーがちゃんねる
>>980
勇者の時は普通の素材だったから気にしてなかったモミねぇウスイ装備にしようとして絶望したモミ

979: おーがちゃんねる
金時の話は禁止だよ?

981: おーがちゃんねる
金時ないやつって銀魂コラボしてた頃
金ない時だったの?(ドヤッ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

持っている人が少ない




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます