top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
276: おーがちゃんねる
魔王チャレンジで思ったけど難しいダンジョンクリアして王冠!!みたいなのは有ってもいいと思う
最近のランダンって1コンボ杯 2色陣杯 オチコンお祈りゲーばかりだからなんらかの形でバリエーション増やしてほしいね
憶測だけど魔門のクリア率5%ぐらいだと思うからそのぐらいの難易度でお願いしたい

280: おーがちゃんねる
初心者でもクリアできる魔門で5%は流石にないだろリセマラ垢含めて全体の5%とかそのレベル

281: おーがちゃんねる
最近のランダンのどこに二色陣杯落ちコン祈り杯があるんだ
天ルシ杯以降純粋なパズル力勝負が多くなってきたが

282: おーがちゃんねる
ヴィーザル杯で謎の炎上してから落ちコン杯来なくなったな

284: おーがちゃんねる
ランダンまったくやらなくなったなぁ…
石回収すら忘れる

286: おーがちゃんねる
ヴィーザル杯とか印象強かったけどもう半年近く前なのか ぜんぜん最近じゃなかったなすまん

eスポーツ杯みたいな神調整ランダンが頻繁に来るなら今まで通りでもいいと思うんだけどね

290: おーがちゃんねる
魔王チャレンジみたいなのはどうせまたやるだろう

291: おーがちゃんねる
次の称号は神だな

294: おーがちゃんねる
アテナがラスボスで「女神」の称号はありそう

297: おーがちゃんねる
なんだかんだ称号イベントって盛り上がるんだな

304: おーがちゃんねる
>>297
もっと早く導入するべきだったね🥺

317: おーがちゃんねる
>>297
俺の周りはみなスルーしてるぞ

300: おーがちゃんねる
ランダンにテコ入れしたけどあんまりだったので、称号イベの盛り上がりは運営もびっくりだったと思う

305: おーがちゃんねる
先走り魔王が居るな😂

👑【魔王】○○

こんな感じで手書きしてるわ😳

307: おーがちゃんねる
魔王チャレンジ、ある程度課金している必要がある(もちろん無課金でも運良ければ編成は可能)&ある程度のパズル力が必要っていいバランスだったと思う
持ち物検査を突破するだけでもダメだし、パズルが上手いだけでもダメ
ちゃんと課金して遊んでる奴がいい思いできたイベント

312: おーがちゃんねる
>>307
いい思い?

402: おーがちゃんねる
>>307
毎月10万円以上課金してるし王冠50近く持ってるけど取れなかったんだが

308: おーがちゃんねる
次の称号なんだろな
底辺とか奴隷とか愚民とか?

332: おーがちゃんねる
>>308
こどおじらしい思考してるね

314: おーがちゃんねる
だって普段のランダンクソつまんねーもん
必死に金払って最適パ揃えてなんでこんなストレス受けなきゃいけないんだってかんじ。達成感もなんもないし

323: おーがちゃんねる
クリアできるパーティ少なすぎるのでは

320: おーがちゃんねる
どんだけのユーザーがセイナ弾けてんだよ

326: おーがちゃんねる
>>320
8割は持っとるよ

322: おーがちゃんねる
普段のランダンよりよっぽどいいと思うけどな
制限時間と、盤面運ゲーとかに散々イライラさせられるよりも
毎ターンじっくり攻略できる魔王イベントみたいなほうが健全

336: おーがちゃんねる
今更ランダン盛り返すのは無理でしょ
超上位層は知らんけどみんな白けてるし

340: おーがちゃんねる
オチコンバッジ配ってくれたらランダン頑張る

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生