67e742ab-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
343: おーがちゃんねる
コラボ毎に称号配ってくれないかな
鬼滅だったら鬼殺隊とか

344: おーがちゃんねる
好きな文字入れたいなら勝手に名前に加えてろよ

345: おーがちゃんねる
課金額上位5%は石油王の称号も頼む

350: おーがちゃんねる
>>345
石油王というより資産家の称号が合っているよ👍

353: おーがちゃんねる
>>350
借金王かもしれないだろ

356: おーがちゃんねる
>>350
ソシャゲは貧困ビジネスだよ?貧乏人しか課金しないじゃん。

358: おーがちゃんねる
>>356
自分は違うと思ってそう

346: おーがちゃんねる
ガンホーの宝

348: おーがちゃんねる

354: おーがちゃんねる
資産家は無駄使いしないなするのはこの手のは成金

364: おーがちゃんねる
若いのにソシャゲに金使うのはほんとやめとけ

365: おーがちゃんねる
なるほどな
貧民じゃないふりをする貧民がターゲットなのか

377: おーがちゃんねる
新高難度ダンジョン
『魔キッチンの食彩者』キター

称号、満腹王www

378: おーがちゃんねる
二郎好きそうな称号やな

379: おーがちゃんねる
ギャグに走った運営

382: おーがちゃんねる
なんだよ魔キッチンってwww
魔つけりゃ良いってもんじゃねぇぞwww

クッソワロタ

385: おーがちゃんねる
>>382
なんでもグルメ付ければいいと思ってるトリコをバカにするな😡

381: おーがちゃんねる
次称号イベやるなら先着1000人とか分かりにくいのじゃなくて後半魔王みたいに明確にしてほしい
友達が学校サボってやって入ってなくて萎えてた

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

コラボ毎?キャラ毎?称号はモンストがやってるんじゃないかな?
良い意味でパクってほしいですね 
ちなみにクロノマギアでもいっぱい称号ありました。 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生