スクリーンショット 2020-12-19 23.04.21
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
48: おーがちゃんねる
クリモリ使ってる人の感想見てるとねずこいないからって理由しかなくて草
クリモリ推しすると幾ら貰えるんだろう

111: おーがちゃんねる
>>48
おれのクリモリはねずこ装備しとるぞ

54: おーがちゃんねる
グレモリー必死に下げてるの一人しか居なくて草

62: おーがちゃんねる
禰豆子強すぎる…

64: おーがちゃんねる
安定するとか言って使ってないのはワロタわ

81: おーがちゃんねる
でもグレモニーって禰󐄀豆子の代わりなんだろうけど、炭治郎いるのに禰󐄀豆子いないのは寂しいよね
年末に鬼滅の刃第二弾やって新しい覚醒追加してくれよ
といっても最近はセイナ使ってて炭治郎も使わずにグランディス使う場合あるし
早く強化しろしろ

91: おーがちゃんねる
グレモリーはクリスマスガチャ最当たりなのは間違い無い
属性コンボ強化武器とか出る可能性高いからこれからの伸び代にも期待できる
交換券筆頭だったけど残しといて本当に良かったわw

93: おーがちゃんねる
同色コンボは列の下位互換とか言ってる人いたけど実際どうなの?

6819
 
94: おーがちゃんねる
>>93
リーダーによる

98: おーがちゃんねる
>>93
火力だけなら列が上だが、追い討ち組む場合に列は不可能だし、火12個で無効貫通組む場合は列は組めない

一長一短があるかと

96: おーがちゃんねる
道中は列の方が全体攻撃なるから楽だし、ムコカン組む時は泥数少なくて済む属性コンボの方が楽

99: おーがちゃんねる
今のところたこ焼き持ちにはムコカン付けないみたいだからよほど壊れてないと編成に入らないけどなクリモリからムコカン取り上げた奴出てこい

100: おーがちゃんねる
クレモリーはセイナ持ってるなら"絶対確保"で決着ついてるよ

103: おーがちゃんねる
>>100
禰豆子と使い分けできていい性能だと思ってる

04
 
106: おーがちゃんねる
>>103
いや両積みだろう
セイナでコイツらはほぼ外さないレベル
クレモリーに?つける層はほぼセイ無確定

116: おーがちゃんねる
>>106
炭治郎、ホルス、シヴァorクウカン、禰豆子orクリモリーじゃないのかよ

105: おーがちゃんねる
禰豆子とかどこで使うんだよ
火力グレモリー、便利枠ウスイで決着着いただろ

6674
6675
 
108: おーがちゃんねる
>>105
無豆子の方?

114: おーがちゃんねる
>>108
禰豆子しか持ってないのか可哀想に

no title

110: おーがちゃんねる
>>105
鬼滅キャラじゃなきゃ使わないから

115: おーがちゃんねる
>>105
火力グレモリーで便利枠禰豆子な
ウスイは武器

107: おーがちゃんねる
血管浮き出てるブサイク鬼女より超絶かわいいクリスマスグリモリーの方が使いたくない??

112: おーがちゃんねる
>>107
鬼滅キャラで遊びたいからパズドラやってるんだからオリキャラなんか使わんわ

109: おーがちゃんねる
使い分けって結論出ただろなんでお前らはすぐ優劣付けたがるんだよ

119: おーがちゃんねる
火力はネズコじゃないのか?クリモリのあの覚醒じゃ火力枠にはなり得ないような気がするが

121: おーがちゃんねる
なんにせよ禰豆子は死んだ
これからはグレモリーとウスイの使い分け

122: おーがちゃんねる
ぶっちゃけウスイまだ使ったことない

125: おーがちゃんねる
グレモリーは覚醒無効回復と火と回復泥生成あるからな
セイナ組めば追い討ちも確定で作るしムコカンも組めるしカラコンがぶっ壊れだから禰豆子との火力差はダンチガイ

126: おーがちゃんねる
火はどうせこれから謹慎期間に入るから、現状魔廊のパーティできてるならいらない

127: おーがちゃんねる
じゃあ一年眠ってたグレマリーを起こすか
でもムコカンないけど、そこは攻撃回数増やせばいいのか?

129: おーがちゃんねる
今日もいつものようにキャラ煽りでハジドラだな

134: おーがちゃんねる
使い分けでいいのになんでケンカ始めるんだろ🙄

139: おーがちゃんねる
>>134
片方しか持ってない同士の小競り合い

140: おーがちゃんねる
使い分けがジャスティスだってjcの妹が言ってた

no title

143: おーがちゃんねる
>>140
サーナイトひさびさに見たわ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

栗森ほんとに強い。ただ現状属性コンボ強化より7コンボ強化とか無効貫通とかソッチのほうが欲しい
それさえあれば禰豆子を確実に超えるのに 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生