130: おーがちゃんねる
魔廊自体そこまで行く価値あるかというと… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
132: おーがちゃんねる
>>130
一月そうそうに新ダンジョンくるからね
( ̄∇ ̄)

133: おーがちゃんねる
強いキャラ引いて
強い編成組んで



どこ行くの?

135: おーがちゃんねる
魔廊はたまカスとプラスを補給する場所

137: おーがちゃんねる
>>135
表で良いよねってなるわ

144: おーがちゃんねる
表と裏じゃ経験値が違い過ぎる
裏修羅なら茂茂で経験値2億弱貰えるからな
しかも裏ならチードラシェヘドラ両方同時に落ちるから表行く理由が皆無

150: おーがちゃんねる
表はルシファー階丸々無しでいいと思う

154: おーがちゃんねる
正直現行のキャラだけではどんだけこねくり回しても積極的に裏廊下回りたくなるレベルの脳死安定パはできないと思う
そういう意味で今回の難度調整はかなりうまくいってると言えるのでは

155: おーがちゃんねる
裏魔廊でまわる価値ないならもうこのゲームやんなくていいじゃん解脱おめでとう

157: おーがちゃんねる
最高難易度のダンジョンから目を背けるとかおもろいな

159: おーがちゃんねる
裏魔廊おさんぽできる日は来るのか?

167: おーがちゃんねる
仮に同じ時間で散歩出来ても裏魔廊やるくらいなら裏修羅でいい

169: おーがちゃんねる
なんなら裏修羅も経験値もったいなくて表回ってる

170: おーがちゃんねる
今更。裏修羅を周回って何を回収してんの?

178: おーがちゃんねる
>>170
裏修羅は虹ドラとゴルドラ落ちるやん
こいつら集めとけば極練回る必要ない

171: おーがちゃんねる
セイナが自然にHP15万越えるようになったらお散歩だろ

172: おーがちゃんねる
裏魔廊が安定してクリア出来るなら周回するけど
俺にはまだ無理だから表周回してるわ

173: おーがちゃんねる
裏魔廊は難易度もあってニチャニチャしたい時に行く程度やな普通は報酬うまい裏修羅で良い
どうこのおしゃぶりニチャプレイ🤣

no title

183: おーがちゃんねる
>>173
すげーなこれ
グレオンがお邪魔10個以上作るのに全て掛けてる変態やん

189: おーがちゃんねる
>>183
祈れば作ってくれる👍

190: おーがちゃんねる
>>183
言うてグレオンお邪魔残し戦法は柱からお邪魔目覚めアシスト入ったら勝ちだしお邪魔生成できなくてもロックの攻撃が来てかつ欠損してるってケースまでいくとかなり稀だから意外と安定するぞ

195: おーがちゃんねる
>>190
お邪魔目覚め耐性付けてて柱のアシスト貰えないから変態なんよ

196: おーがちゃんねる
>>195
見落としてたわなるほどね

199: おーがちゃんねる
>>173

グレオン次第で即イキやん
これが上級者の遊びか

174: おーがちゃんねる
魔狼はまだ気が抜けないからしんどい

175: おーがちゃんねる
逆に常設ダンジョンでどこ回るんだよ
魔狼の報酬とか全部有り余ってるし

194: おーがちゃんねる
オニャンコポンッ!!

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

今までの裏ってだいたいそうだけど完全に安定するまでは結局「飽き」だよね。行く意味は大してないけど表はやり尽くしたから裏行きます的な。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生