peasasu
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
246: おーがちゃんねる
遊戯王復刻かな
強化してくれないと回す気はしない

247: おーがちゃんねる
遊戯に半減でてま崩壊だぞ震えて眠れ

248: おーがちゃんねる
遊戯は残ってる強キャラペガサスだから光超強化だな

249: おーがちゃんねる
遊戯王はGXと5Ds参戦しろ

251: おーがちゃんねる
サクリファイスって光か?

253: おーがちゃんねる
遊戯の時ログイン勢だったけど光の護封剣有能だからはやくほしい

254: おーがちゃんねる
初期のやつしかしらんから追加するならそっちのがいいな
人気なのかもしれんがウルトラマンみたいなやつ追加されてもよくわからん

255: おーがちゃんねる
小宇宙を燃やせ

257: おーがちゃんねる
コラボ期間限定素材を自重しなくなったし
トゥーン進化まったなしだな

259: おーがちゃんねる
>>257
ありそうで嫌だ…
でも他社ならベジータみたいに修正されるか?

260: おーがちゃんねる
と思ったけどハガレンとかカピバラさんとかはそのままか

262: おーがちゃんねる
パズドラ、お前船乗れ

264: おーがちゃんねる
遊戯王コラボ復刻で光属性のブッ壊れ実装やぞ!

新キャラ
『ペガサス・J・クロフォード』

光/闇

スキル ターン3
1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が3倍。
光と闇以外のドロップから回復ドロップを3個生成。

リーダースキル
光属性と攻撃タイプのHPと回復力が2倍、攻撃力は20倍。光か闇を4個以上つなげて消すとダメージを軽減(35%)、2コンボ加算。

272: おーがちゃんねる
>>264
あまりにも強すぎて草

278: おーがちゃんねる
>>264
ダメージ軽減って弱くない?
半減50%と3コンボ加算にして
スキルはセイナと同じ2ターンでてま崩壊させて🤣

265: おーがちゃんねる
もちろんペガサス・J・クロフォードは変身キャラな!

266: おーがちゃんねる
トゥーンには効きまセーン

268: おーがちゃんねる
遊戯王は10個ガチャやからな!
新キャラが6個の鬼滅キャラより弱かったら怒るで!

274: おーがちゃんねる
遊戯王といえば遊戯はいるのに翼竜が出なくて残念だったわ
今ではもう欲しいとは思わないけど

288: おーがちゃんねる
ペガサスか十代ネオス実装で多色てま崩壊して欲しい
遊戯王側はオワドラとコラボするメリットあるかな

291: おーがちゃんねる
遊戯王にコラボカードほしい

294: おーがちゃんねる
遊戯王カードは今普通に大人気らしいな 
コラボはないやろ 

298: おーがちゃんねる
>>294 
モンストとのコラボカードはあるのにパズドラにないしな 
それ抜きでもほしいけど
329: おーがちゃんねる
遊戯王が復刻しても調整大変そうだな 
石10だから式神と同等かそれ以上の性能でないと回さんだろうし 

石の数を変えたことによるしわ寄せがこういうところに来る 

333: おーがちゃんねる
>>329 
だが調整さえしたら石10個だから色違いのセイナキャラ1体出せばセルラン1位は余裕だろ遊戯側はオワドラとコラボするメリット薄そうだがな 

293: おーがちゃんねる
やはりMtGコラボ復刻来ないのは遊戯王コラボやって逆鱗に触れたんだろうか…

295: おーがちゃんねる
>>293
こんなもの出してたらそら大ちゃんの逆鱗に触れるだろうよ

no title

299: おーがちゃんねる
>>295
WotCよりガンホーが上は草


322: おーがちゃんねる
なんだダイケWotCからお歳暮貰ってるやーん


323: おーがちゃんねる
MTGコラボか?

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生