MONS_2425_zpsfkituhld
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
115: おーがちゃんねる
廊下とかの試行錯誤で使いまくった遅延回復できたモミ

118: おーがちゃんねる
前回の遅延イベよりむしろ遅延率上がってるんじゃないかってくらい今回も遅延取れるよな
100は遅延確保したい

124: おーがちゃんねる
>>118
100とか一瞬でなくならんモミ?

125: おーがちゃんねる
一瞬は盛り過ぎ

126: おーがちゃんねる
転生キャラだとスキル遅延最大8個いるしけっこうすぐなくなるよね

128: おーがちゃんねる
前の半額の時に買った600個ぐらいもうねぇモミ…

131: おーがちゃんねる
>>128
いくらなんでも使い過ぎだろ…
100体近く遅延振ってるのとになるぞ

134: おーがちゃんねる
>>131
キャラ育成すると潜在振ってない⭐︎マーク気になりすぎてとりあえず遅延は振っちゃうモミ…

130: おーがちゃんねる
前回100にした遅延が30切ったくらいだから100あればまあなんとかなる
全く使わないときもあればいろいろパそティ考えてて使う時もあるからなんともいえないけど

132: おーがちゃんねる
パズドラ三大気付いたらないもの
遅延、ピィ、たまドラ、プラス

138: おーがちゃんねる
星になってないやつはとりあえず遅延ふるのは分かる
キラーつけることもある

136: おーがちゃんねる
難儀な性分のモミジおるね

139: おーがちゃんねる
地味に宝玉足りないんだがみんなどうしてんの?

140: おーがちゃんねる
宝玉はラージャンが集めてくる

142: おーがちゃんねる
宝玉は使う時にモンポで買ってるモミ

145: おーがちゃんねる
今は変身環境なのと敵が強すぎて詰将棋みたいになってるから遅延食らったら即詰む
パーティーのほとんどのキャラに遅延耐性全振りでキラー付ける余裕ない

147: おーがちゃんねる
今の変身キャラは潜在キラーが不要なまで強くなってる
セイナもホルス打ったらエンハなし56で簡単にカンストする

148: おーがちゃんねる
モンポが全然ねえわ
キャラ売っても売っても足りなくなるしどうしてんのこれ

152: おーがちゃんねる
キャラ引くのに魔法石5個いるんだからガチャ我慢して石割りながら周回したほうが効率的じゃね

149: おーがちゃんねる
モンポでそんなに何を買ってるのってレベル

151: おーがちゃんねる
進化素材でガンガン飛んでくんだ
あと遅延耐性

155: おーがちゃんねる
8周年記念だけでも100万超えるだろ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

各色リット
たまに我慢できずモンポで買っちゃう。みんなゴメン 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます