419: おーがちゃんねる
生放送に久々にゲストいるみたいだな 
イェィじゃ盛り上がらないことをようやく認識したのかね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
424: おーがちゃんねる
>>419 
茶番見せられて盛り上がったことあるか? 

no title

425: おーがちゃんねる
>>419 
スー☆プロは放送出るって告知してるけど、公式には配信書かれてるんだよな 

429: おーがちゃんねる
>>419 
いや誰呼んでもゲーム情報以外盛り上がらねえし今の淡々と情報だけ出して15分くらいで終わる放送でいいわ 

422: おーがちゃんねる
スーが生放送出るのか 
呼ばれなかったダックスとあっきーの心境複雑そうw 

423: おーがちゃんねる
4万人集めて勝利をお届けするスーパースター様だからな 
赤パーカー呼ぶ意味もないやろ 

427: おーがちゃんねる
コラボ情報楽しみだな 

428: おーがちゃんねる
生放送までマジで情報ないんやな 

431: おーがちゃんねる
ここで生放送の告知はヤバいわ 
今週何の情報もない事が確定した 

435: おーがちゃんねる
>>431 
あと4日ぐらい待てよ 

434: おーがちゃんねる
スー出すってことは何かダンジョンやらせるのか? 
降臨チャレンジやって欲しいわ 
ニジピィくれ 
163: おーがちゃんねる
◆出演者◆
・岩井勇気(ハライチ)
・パズドラプロゲーマー・スー☆
・山本大介プロデューサー

真ん中のやついらんて

168: おーがちゃんねる
ん、赤パーカーの方が良いモミ?

171: おーがちゃんねる
はいこんにちわスーでーす
いや~多分いけると思うんだけどね
多分いけるんだよねこれで多分
これで~多分~ん~~よいしょ~~!
普通にいけましたね

231: おーがちゃんねる
ん、ニノがおらん出演者にモミ…
遂に見限られたモミか?

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

27日のパズドラ生放送ちょー楽しみ
パズドラの生放送に岩井さん出るの嬉しい
パズドラ生放送、ようやく切ったか。良かった良かった。
パズドラの生放送はトークショー終わった後にちょうど始まる感じで見れるかな
さぁパズドラ公式生放送で呪術廻戦コラボ発表と魔法石のクリスマスプレゼント待ってますよ…
呪術廻戦全く知らないけど('-' )
ランダンの最中に生放送やるから生放送でランダン必須キャラ出る感じ?

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます