スクリーンショット 2020-12-24 11.16.11
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
863: おーがちゃんねる
だれひとり話題にせんけどいま一番決断しないとならんのはクリスカの方だろ

867: おーがちゃんねる
クリスマススカーレットはこれでもかってくらいにエ口が凝縮されとる

6822
 

868: おーがちゃんねる
クリスカはいらんと思う
オシリスシステムやってみたけど錆兎とは全然違ったわ
オシリスのスキルが弱い
錆兎はヘイストだからリダフレのスキルまガンガン貯まるけど
オシリスはただの軽いスキルだしそのせいでろくにアシストも付けれん

873: おーがちゃんねる
>>868
でもさびとは4体入れないといけないけどオシリスは3体でループするよね

875: おーがちゃんねる
>>873
その空いた枠に入るのはだいたい追い打ち要員だから結局一緒だぞ

880: おーがちゃんねる
>>875
一緒ではないけど補えるのは確か
てかリダの性能が全然違う時点で違点上げ出したらキリが無いから不毛だよな

869: おーがちゃんねる
それウリエルで同じことしてるよね

870: おーがちゃんねる
クリガチャで確保するのはクリサレっしょ
ダンボ14でポチポチ出来るのは今のところクリサレだけだぞ

871: おーがちゃんねる
クリスカはLS周回向けなのに覚醒がチそチンすぎるわ

874: おーがちゃんねる
回復縦生成がない時点で比較にならん

886: おーがちゃんねる
あとクリスカは5個消しで倍率だからムコカン用の泥が貯まらん

890: おーがちゃんねる
追い討ちとかフラクの札継承して甘えた構成にしてるわ今は

908: おーがちゃんねる
今木属性はセイナ級のリーダー来たら一気に頭角示すポテンシャルは持ってるモミね
サブが潤沢モミ

910: おーがちゃんねる
それ全ての属性に言えるのでは?

913: おーがちゃんねる
闇も結構強い
水と光が今のところ将来性が薄い

915: おーがちゃんねる
闇はマジで炭的なお手軽加算リーダー来たらサブミカゲが火炎を吹く

916: おーがちゃんねる
>>915
それ見込んで狸確保してるやつもいそう

917: おーがちゃんねる
水はカンストダメージが実質1.1倍以上狙えるブレイズだけ飛び抜けて強いモミね
孫権は76にしてくれるからセイナでもWムコカン出来るけど普通は中々できないから属性一致のメリットはデカいモミ
リーダーさえいればワンチャンあるモミ

918: おーがちゃんねる
そろそろ着火して

919: おーがちゃんねる
これからは副属性が重要になる時代が来るモミねぇ
リュウメイとか副属性でも火力出るから炭やセイナよりも火力高かったりするし

921: おーがちゃんねる
リュウメイの副属性火だから火力出しやすいってボスが木の門での話でしかないし、門で炭に完敗してると思いますが

923: おーがちゃんねる
リュウメイ副属性で軽く数億出るからつええよ
使いにくいけど

924: おーがちゃんねる
炭は火力出すのに33の正方形必要だから副属性はだいたい死んどるけど
リュウメイメイは5個で火力出るから副属性の倍率もモリモリ上がるよ
ボスがムコカン持ってたら無力だけど単純なパワー勝負みたいなダンジョンなら強い

928: おーがちゃんねる
>>924
状況によるとしか言えんでしょ。敵が火属性で悪魔だったら適当に水組むだけで余裕でメイメイよか出すでしょ

925: おーがちゃんねる
リュウメイメイはお手軽貫通スキル出たら時代がくる

926: おーがちゃんねる
光は人権キャラギースがいる

引用元: 2ch.sc

中世ヨーロッパの結婚と家族 (講談社学術文庫)
フランシス・ギース
講談社
2019-08-09


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます