587: おーがちゃんねる
神道花梨最強!! 

神道花梨最強!! 

神道花梨最強!! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
588: おーがちゃんねる
花梨2連続外しとかいじめかよ

590: おーがちゃんねる
スキブ体力キラーって結構今ホットな覚醒してるのに出さないとか商売する気あんのか

594: おーがちゃんねる
花梨武器はスキブ体力キラーだからな

IMG_8581


605: おーがちゃんねる
花梨とかライザーとかゼータとか昔は最強ガチャだったのにながんこラーメン 

復刻しすぎなのと交換条件ガチャ排出率が緩いのとで絶対ガンコラは強くしないんだろうなって確信しちゃうよ😔

596: おーがちゃんねる
魔王チャレのためにエキドナとったけど結局カリン武器使ってとったわ

597: おーがちゃんねる
ヤマツカミ武器にスキブ体力キラーついてるけどこれじゃダメなんです? 

IMG_8582
 

599: おーがちゃんねる
>>597
良いわけないだろ
猗窩座武器は4T半減があるから代用はない
そもそも体力キラーだけ欲しいならWキラーどっちも刺さるキューティ武器の方が強いわけだし

36
 
598: おーがちゃんねる
俺はヤマツカミ使ってるよ

600: おーがちゃんねる
ヤマツカミは現役バリバリだよ
680: おーがちゃんねる
花梨はスキル自体は今の環境に刺さってるんだがな 

686: おーがちゃんねる
花梨ちゃんで異形回ってたんだぞ 

747: おーがちゃんねる
花梨武器はちみたちが強いと連呼するスキブキラーやん 

ブレイズの時に最強厨歓喜してたし花梨も強いはずや 

763: おーがちゃんねる
花梨よりヤマツカミ武器の方が欲しいのが、ぼく 

766: おーがちゃんねる
神道花梨武器はジュロンドでお世話になりました 

602: おーがちゃんねる
あとチームHP2つもあるから
現環境にどハマりしてるのが猗窩座武器
猗窩座武器無いならタイムスリップして鬼滅ガチャ引いてこい

603: おーがちゃんねる
体力キラー載せないと孫権抜けないとか粗末な編成だな

606: おーがちゃんねる
あかざ装備は裏魔廊適正にガン振りした性能してるよな
覚醒もスキルも

608: おーがちゃんねる
当時アカザいらないって言ってたやつ正気か疑っちまったよ

610: おーがちゃんねる
HP倍率+半減×半減に半減スキル使わないと攻撃受けられない時代まで来てるから
猗窩座武器は今後も高難易度大活躍間違い無し

614: おーがちゃんねる
性能発表の時点で猗窩座武器は最低2体確保って言われてたからね
取ってないやつは控えめに言ってナンセンス

616: おーがちゃんねる
猗窩座武器はあります😎

no title

617: おーがちゃんねる
アカザは映画の主役だし、複数確保は当然だろ

619: おーがちゃんねる
手のひら返し凄いな

621: おーがちゃんねる
HP1.5倍半減にさらに半減スキル必須って

変身でスキブ必須😔変身前バインドなしでバインド耐性or開幕バインド回復必須😔ボイス覚醒で封印削って封印必須😔60万ダメージ耐えるためにhp覚醒必須😔

次はなにが必須になるんだ😔

622: おーがちゃんねる
赤探偵だけ代用なさすぎて草
みんな当たり前のように持ってるのなんなん…

626: おーがちゃんねる
>>622
ヤマツカミかオロチでいいじゃん
ガチで代用効かないのはホルスかなあ
持ってる人いないレベルだろうけど

629: おーがちゃんねる
猗窩座武器が煉獄でいいとか言ってたっけ?
このスレにしては猗窩座は割と妥当な評価だったと思うけど

632: おーがちゃんねる
まあアカザを交換の弾に使う情弱なんていないだろ
武器がやばいの見ればわかる

635: おーがちゃんねる
新高難度ダンジョンで体力キラーが使えるとはな

637: おーがちゃんねる
鬼滅はコンプして複数体いると言われてたな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生