9: おーがちゃんねる
no title

自分優勝いいすか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
>>9
怒涛のヴぃーなす

11: おーがちゃんねる
>>9
いいっすよ

14: おーがちゃんねる
>>9
これは間違いない

18: おーがちゃんねる
>>9
熱くヴィーナス燃えてヴィーナス

19: おーがちゃんねる
>>9ドッカンテーブル

25: おーがちゃんねる
>>9
現在の優勝候補

23: おーがちゃんねる
>>9
お前がナンバーワンだ!

90: おーがちゃんねる
優勝ええか?😢
no title

134: おーがちゃんねる
ダイヤジーニャのみかよ
no title

137: おーがちゃんねる
>>134
優勝候補

139: おーがちゃんねる
>>134
普通に優勝だ
メリークリスマス

142: おーがちゃんねる
>>134

no title

150: おーがちゃんねる
>>134
これは優勝やろ

384: おーがちゃんねる
>>134
優勝
考えうる最悪

307: おーがちゃんねる
no title

ほいよ

332: おーがちゃんねる
>>307
優勝

390: おーがちゃんねる
>>307
すげー

387: おーがちゃんねる
優勝だな
no title

406: おーがちゃんねる
>>387
おめでとう

451: おーがちゃんねる
>>387
お見事
ダイヤ1でハクおめ

399: おーがちゃんねる
今回優勝者多いな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生