15: おーがちゃんねる
グレモリ交換待機勢は交換したかな 
これはこれで中々強いぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
80: おーがちゃんねる
クリスマスグレモリーいるかな
そろそろ火パの時代終わると思うんだがね

85: おーがちゃんねる
グレモリー交換するか悩んでたけどただでもらえたからいいや

113: おーがちゃんねる
グレモリーきたけどもう交換した後だよ
早まったな

133: おーがちゃんねる
炭パでクリモリー入らないのに交換してしまいそう…禰󐄀豆子もいるのに…

186: おーがちゃんねる
クリモリーでたわ
サンキュー大ちゃん

200: おーがちゃんねる
たまぁはスルーしても大丈夫だと思うけどクリモリーとロミアは出来れば入手しといたほうがいいと思う

212: おーがちゃんねる
禰豆子いればクリモリーいらんよな

216: おーがちゃんねる
>>212
ねずこいればっていうかセイナが居るかどうか
編成の幅広がるよ
交換券4枚出し損は絶対しない

223: おーがちゃんねる
クリモリーは優秀だが交換はしなくていい
今年はさすがに火の時代も終わるだろうしな

226: おーがちゃんねる
>>223
マジで!?
可愛いし強いぞクリモリー

224: おーがちゃんねる
27日ので弾が手に入ったらクリモリー交換しようかなウスイいるけど

227: おーがちゃんねる
クリモリーは交換し得じゃない?
低級4枚なんて破格だろ

228: おーがちゃんねる
クリモリーはねずこ難民への救済策
安い上に交換も出来るとか

229: おーがちゃんねる
グレモリー持ってるけどみんなして強い強いいうと逆に怖いっていうね

231: おーがちゃんねる
火の時代終わってもいいやクリモリー可愛いし倉庫番させよう
しかし銀が引けなかったのは困った
揃えたかったのに

237: おーがちゃんねる
>>231
銀はクリダン周回してればサンタがくれる

249: おーがちゃんねる
>>237
クリダン周回もひと段落しちゃってて今ピィとか遅延に移行してますサンタ狙いだるい

232: おーがちゃんねる
あんま話題に上がらないけどクリモリはお邪魔完全耐性持ってんのよ
これのおかげでガネーシャは勿論シヴァドラもクッソ楽
ホルス入れてる編成でもさっさとHP50%と以下にしないとワンチャン事故る
まあ俺はグランディスでワンパンしてるんだけどね

252: おーがちゃんねる
>>232
クリモリー、シヴァ、スーパー1武田武器で3耐性100パーに出来るぞ

238: おーがちゃんねる
グレモリーよりたまドラの方が優秀だと思ってたんだけど違うのか?

240: おーがちゃんねる
>>238
どっちもめちゃくちゃ優秀

247: おーがちゃんねる
>>240
だよな
たまドラだけ交換したけど
余裕があったらグレモリーも交換しておきたい

251: おーがちゃんねる
>>247
ロミアは持っとるんか?
スキブ6で追い討ちロック解除目覚め付きの回復陣スキルやぞ

256: おーがちゃんねる
武田君も強いけど回復力強化の為にスパイチとユウキ武器2枚積みも安定する
武田入れるならサリー武器がマジで強いWステ盛りでスキルも強いのすこ

266: おーがちゃんねる
クリモリーにネイ乗っけてルーレット回復つけるの想像以上に使いやすいぞ

269: おーがちゃんねる
>>266
面白いな
クリモリーの出番って結構狭いしアリやな

333: おーがちゃんねる
グレモリー引けんかった
ねずこいるけどゲットしておくべきなんかね?

337: おーがちゃんねる
オシリスきた
買うつもりなかったからラッキー

339: おーがちゃんねる
そりゃ炭しかない奴はクリモリー上げ見ると悔しいよな

347: おーがちゃんねる
たこ焼き使いたければクリモリーというだけやぞ

349: おーがちゃんねる
グレモリーなんかより稲姫でええわ

356: おーがちゃんねる
探偵ほしすぎる
仕方なしでカナヲのコイン使ってるわ
クリモリーと相性いいしな
でもやっぱ探偵ほしいな

358: おーがちゃんねる
そりゃグレモリー使いたくても使えない人は稲姫使うしかないよな

374: おーがちゃんねる
ここってセイナすらスルーする奴ばかりなのにグレモリーとか取るわけない

377: おーがちゃんねる
グレモニ、でも追加攻撃持ってるのは偉いよな
これでマロウ行ってくる、大介が交換券一枚くれたらから交換出来たけどマロウダメだったら返品させてよ

no title

378: おーがちゃんねる
1.5%ガチャ限定と低級4枚で交換出来るキャラは入手難易度段違いでしょ、、

379: おーがちゃんねる
たこ焼きは割と壊れ覚醒だぞ 列と違って無股間組んだ時に発動しやすいし何より複数個発生させやすい
一体カンストで火力足りない環境だからこれから重宝されるぞ

381: おーがちゃんねる
>>379
武器で出たらな

419: おーがちゃんねる
クリモリー交換悩んでる人多いのは可愛いけどたこ焼への不安感が拭い切れないからだろうな
年始に壊れ来たときに交換の弾が減るのも悩みどころ

423: おーがちゃんねる
クリモリの強さにタコ焼きの比率はそんなに高くないけどな
軽めの覚醒回復にスキブ4お邪魔+とかのサポート覚醒の部分の方が強い

428: おーがちゃんねる
>>423
後ステの高さね
たこ焼きは火力貢献の要素としてはまぁって感じ

426: おーがちゃんねる
クリモリーは炭パで使えんから悩むわな
セイナパでなら確保に動くけど

430: おーがちゃんねる
クリモリの良さは使わなきゃわからんからね
持ってない雑魚は禰豆子使っとけ

432: おーがちゃんねる
転生前のがイラスト好きだわグレモリ

433: おーがちゃんねる
クリモリはオオクニ対策しやすいのがデカイ

434: おーがちゃんねる
使い道ないけど究極クリモリーは可愛い
近所の可愛いお姉さん感あってヤバい

466: おーがちゃんねる
グレモリーは4体交換だしそんなに悩みならさっさとゲットしとけや
と言いたいとこだが、ここまで悩んだんなら正月ガチャの詳細まで待っとけ

467: おーがちゃんねる
クリモリがオオクニ対策とか言ってる奴はパズル下手
真価は爆弾対策にある

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生