IMG_8584

IMG_8586

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
95: おーがちゃんねる
さっきようやく知ったんだけどマスターリング分岐進化追加されたんだな
さらっとガンコラに混ぜんじゃねぇよ

96: おーがちゃんねる
マスリン前回いっぱい集めといて良かった

98: おーがちゃんねる
今ポリンがドロップするダンジョンってある?

99: おーがちゃんねる
ガンコラ

105: おーがちゃんねる
>>99
サンクス今回全くガンコラの方回ってなかったから完全に見落としてたわ

100: おーがちゃんねる
キングポリンなんてRoにいた?
記憶に無いんだが

106: おーがちゃんねる
>>100
最近実装されたらしい

102: おーがちゃんねる
コミックRO?

101: おーがちゃんねる
前からガンコラで落ちるけどさすがに知らないのサボりすぎなのか新規なのか
そもそもポリンって常設されてないか

103: おーがちゃんねる
ん、ポリンの塔周回勢おる?
ジュエルの塔壊滅級出して大ちゃん
ごく稀にレインボーメタドラ乱入モミ

104: おーがちゃんねる
ガンコラではポリン落ちないみたいモミ

116: おーがちゃんねる
ポリンどっかで落ちたぞ
多分2分のやつ

117: おーがちゃんねる
と思ったけど2分で稼いだ友情ポイントで回したガチャかもしれん

120: おーがちゃんねる
常設ガンコラじゃポリン落ちないけど2分のやつなら落ちるモミ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

おいお前らドットポリン強いから作っとけ!w pic.twitter.com/u1f2S5r5pL
いつかドットポリン系と累ってピントレ出来るかな? pic.twitter.com/KCSU54Ucpa
ドットポリンみるとラグナロクオンラインやってたの思い出す
火ならドットポリン入れた方が強い
ドットポリンじゃなくてドット独歩りんの実装待ってます! pic.twitter.com/dcR73b9doB
ドットポリン、使い忘れがない限りほぼ毎ターンムコカン組めるので普通に面白くていい pic.twitter.com/NXiGRH92Ts
ドットポリン...?
新キャラと見せかけて原点回帰では...?🤔pic.twitter.com/OfULZZAGMX X
HP2倍、火力18倍で固定追い討ち持ちの無課金キャラよドットポリン

まあそれ以外弱いんだけどさ

ドット縛りて

管理人のつぶやき

ガンコラ3でピィ集めしてたらふつーーーにドロップするので大丈夫よ!


小学全漢字おぼえるカード
学研プラス
2017-10-10


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます