662: おーがちゃんねる
すまんが遅延たまどら200体とか300体とか言ってるやつはどういう場面を想定してるんや? 
現状のパテ全てに振ったら後は100体あれば新降臨、新テクダンの最適パに足りると思うんやが... 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
664: おーがちゃんねる
>>662
遅延は入手出来る手段が限られてるから多めにあっていいだろ新キャラに大体使うしな減る一方な

669: おーがちゃんねる
>>664
限られるから効率的な意味で集めてるんかなるほど
裏魔王きたときもセイナかミカゲしか使われてなかったから疑問だったんや

676: おーがちゃんねる
>>662
モンポやレーダーを除けばあと半年は遅延集めしないつもり、できないと思うから

666: おーがちゃんねる
無課金はそんなに遅延いらんのちゃう

668: おーがちゃんねる
確定だけ買う程度の微課金だけど実際この前の遅延イベで200以上集めて今日に至るまでに使い切ってモンポで買ってたからな。そんないらんてやつは単にモチベないだけじゃないか?

670: おーがちゃんねる
思考停止で使う予定のないやつにまで遅延振ってるならそら何匹あっても足りないよね

672: おーがちゃんねる
使う予定ないやつに使うのは沼だけどダンジョンによってキラーと付け替えるくらいはあるだろ

673: おーがちゃんねる
遅延とかみんな普通に1000以上持ってるものだと思っていたが
そうでもないのか

677: おーがちゃんねる
>>673
千はすげーな
みして  
やっと400にして、今日からピーに切り替えた

674: おーがちゃんねる
普通にw

675: おーがちゃんねる
1000体集めるほどの暇人が普通だと思ったら大間違いだぞ

690: おーがちゃんねる
遅延をモンポで買ってたら100万以上あったのに一瞬で底をついたわ
今の時期に被災で遅延集めないやつは人生でも同じミスをする

691: おーがちゃんねる
パズドラやってる時点で人生ミスってますから

716: おーがちゃんねる
>>691
それは言わないって約束じゃない😭

692: おーがちゃんねる
遅延は使わないときは全く使わないけど使うときは一気になくなるからな
今は変身キャラは遅延対策でとりあえず6振りしとくレベルだし
錆やタヌキのシステム作っても4キャラ×6単位で消化するし
1キャラしかない奴を使い回して渋々覚醒変更したい時も持っていかれ気味
新キャラ使って趣味パで遊ぼうとしても遅延だし、今は大遅延時代だわ

694: おーがちゃんねる
no title

頑張った。褒めて

710: おーがちゃんねる
>>694
どんだけ石割ったんだよ…

695: おーがちゃんねる
せやな最低でも草と火と光のシステム作成時に
遅延とピィは大放出する

699: おーがちゃんねる
潜在とかもう遅延だけでいいよな

717: おーがちゃんねる
遅延たまどら
0から100にするだけでも結構しんどかったのに
1000とか絶対無理なんだが

718: おーがちゃんねる
遅延は半額の時にモンポ全部注ぎ込むのが一番効率いいと思うわ
今はピィ集めた方がいい

725: おーがちゃんねる
>>718
半額全然こない

723: おーがちゃんねる
普通にやってりゃ遅延とか100もありゃ十分じゃね
切れる前に次の遅延イベント来るだろ

724: おーがちゃんねる
なんだよくそだなお前ら

727: おーがちゃんねる
遅延は最低五千は集めろよ

731: おーがちゃんねる
石5個で5千モンポだからな半額でも1万2500もんぽ
つまり半額時ですら遅延一個買うのに石を13個ぶちこんでる計算
平時は魔法石25個=遅延1
今なら石1個でどれだけ遅延が集めれるのかな
賢いお前らなら正しい道を選択できるはずだ

732: おーがちゃんねる
パズパスで毎月50万モンポ貰えるおかげでそんな気合い入れて回る必要無いのが非常に助かる

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

試行錯誤するかしないかかな。テンプレ組んで終わりのプレイスタイルなら大して要らないんだろうけど、そこから試行錯誤するとごそっとへる。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生