christmas-2971961_960_720

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
俺です( ´,_ゝ`) 
2: おーがちゃんねる
もこたんインしたお

3: おーがちゃんねる
そんなとこで見栄張ってどうすんの

4: おーがちゃんねる
そんなことしてたらフレンド解除されて次のイベントでまともに動けない

6: おーがちゃんねる
どうせ暇なんだからずっとインしとけ

7: おーがちゃんねる
なんかわかるけどネットでみえはるなよ

8: おーがちゃんねる
ちゃんと夕方までに日課終わらせたし( ´,_ゝ`)

9: おーがちゃんねる
ログインボーナス切れるのもったいないからするよ

10: おーがちゃんねる
ログボは明日中にインすれば取れるし( ´,_ゝ`)

11: おーがちゃんねる
ログ陰

12: おーがちゃんねる
でも気になって開いちゃうんでしょ?

13: おーがちゃんねる
こういう時にフレンド面倒くさいよね( ´,_ゝ`)

14: おーがちゃんねる
自意識高い系

15: おーがちゃんねる
僕のことですね(´・ω・`)

16: おーがちゃんねる
ネトゲと違ってソシャゲはリア充アピールしないとギルドでマウント取れないよね( ´,_ゝ`)

17: おーがちゃんねる
普段は常時いるのにこの日だけいないとかバレバレだからな

19: おーがちゃんねる
>>17
寝てるだけの時間だったのに遊んできたアピールはしてるから無問題( ´,_ゝ`)

18: おーがちゃんねる
普通彼女と話題にするためにログインして画面見せるよね

20: おーがちゃんねる
ところでイブの夜って頭痛が痛いみたいな感じでもやもやする

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生