501: おーがちゃんねる
クリスマスガチャで一番使える子はこの子メニ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
526: おーがちゃんねる
クリたまは2体
クリサレは4体
ポロネは1匹
クリスカは2体
クリオシは3体
クリグレは2体
クリロミは1体

モミはゆったからね?

541: おーがちゃんねる
>>526
花嫁ロシェ5体確保してそう

543: おーがちゃんねる
>>541
そんなに馬鹿ぢゃない!😡😡😡😡

no title

545: おーがちゃんねる
>>543
後悔は?

547: おーがちゃんねる
>>545
無い😤
極練を1コンボで回れるから結構便利なんだ

530: おーがちゃんねる
言うだけなら誰でもできるんだよ
もし本当に確保しておけっていう意思を示したいのなら俺にギフトカードを献上するなりしろ

538: おーがちゃんねる
>>530
それな
モミに全て投資しろ!

531: おーがちゃんねる
献上して何のメリットがあるモミ働けモミ

539: おーがちゃんねる
ゆったからねは今後魔王免許提示じゃないと効果がなくなるぞ

540: おーがちゃんねる
魔王免許持ってても彼女できませんでした

542: おーがちゃんねる
魔王の免許っていつ貰えるの?

544: おーがちゃんねる
魔王免許の限定解除

546: おーがちゃんねる
魔王とか敬遠されるだろ
うわぁやりこんでるって感じで

548: おーがちゃんねる
今回の魔王は100人に1人くらいの称号になるモミよ

549: おーがちゃんねる
魔王の話題はモミに効くからやめろ
完璧なパーティー組んで合計12時間くらい挑み続けて結局1度もクリア出来なかったんだ😢

550: おーがちゃんねる
いまパズドラのアクティブ人数5万人くらいだから単純計算で500人くらいか

引用元: 2ch.sc

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます