100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@giko_pad @YouTube 毎度毎度で申し訳ないです。一応簡単な情報乗っけておきます。
一人でやる場合
まずはテクニカルダンジョンを進めて極限の闘技場を出現させましょう。
極限の闘技場3をクリアすることで裏極限の闘技場というのが出てきます。
@giko_pad @YouTube 裏極限の闘技場にある双極の女神というステージがあります。
そこをクリアすることによって
『修羅の幻界』が出現します。
@giko_pad @YouTube 『修羅の幻界』
魔門の守護者と魔廊の支配者の2つのステージがありますが魔門の守護者をクリアすることでぎこちゃんさんが目指している『裏修羅の幻界』が出現します。裏修羅の幻界の裏魔門の守護者をクリアすることで多くの経験値が獲得できます。
@giko_pad @YouTube ランク1000まではとにかく裏修羅の幻界の裏魔門の守護者をまわりましょう。因みに、魔廊の支配者は魔門の支配者と比べて難易度が一気に上がるのでパズルが慣れてきてからチャレンジすることをおすすめします。
@giko_pad @YouTube テクニカルダンジョンはそれなりに長いです。炭治郎PTでも攻略は余裕ですが、おすすめのリーダーは超転生カグツチです。超転生カグツチのリーダースキルはドロップ5つ消しで固定300万をしてくれます。回復、もしくはPTにいない属性のドロップ5個消しで時短ができます。
ギコちゃんがパズドラしてるのなんかじわじわくる

あと10連ガチャと自動BOX拡張機能でも付けといてガチャ演出追加しないと、ぎこちゃん速攻飽きると思うんだけど・・・
ぎこ。。。パズドラは引っ張れない。

管理人のつぶやき

パズドラのギミックに辟易とするのか、否か、とても興味深い


丸太ギコギコ
URARA-WORKS Co., Ltd.
2014-01-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生