6865

6866

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
517: おーがちゃんねる
お正月ラジョア草

526: おーがちゃんねる
ラジョアやっときたかw

また色々新覚醒の犠牲者がでてるな・・・

527: おーがちゃんねる
no title

副属性新覚醒ってどうなの?

529: おーがちゃんねる
正月ラジョアwwww

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

正月ラジョア武器はファガンのテープ版ってことでよろしいか
ヨミとアルテミスが転生で動くキャラがラジョアか
ラジョア武器とファガン武器似てんな
てかここでラジョア出るんだったらマジでたまドラなんだったんだろ
ラジョア武器ファガンの帯版やん
スキルも強いし
ラジョアwww
だから大魔女か好きなコラボしか要らないんだよなぁ〜www
ファスカ、ネレの季節限定はよwww
ラジョア面白い性能してるな、また副属性たこ焼きの犠牲者だけど
正月ラジョアかよ
水着ラジョアがよかったな…
正月ラジョア武器は帯版ファガン武器って感じだから結構有能そう
やばそうな匂いがしますねぇ
ラジョア


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生