6864

スクリーンショット 2020-12-25 17.37.38


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
533: おーがちゃんねる
うわぁゴミ覚醒付いてる
回すの止めるわ

536: おーがちゃんねる
アルテミス劣化してない?誰だこいつ

540: おーがちゃんねる
アルテミスさん?あれ?

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
正月アルテミスべらぼうに可愛い
アルテミスは交換できたら
交換したい...けどキツイだろうなぁ
正月アルテミス進化したけど吸収無効無くなったのは以外と痛いかもしれん
アルテミス持ってたら課金はなしでええかな……現時点では
@pad_sexy アルテミス、全パラ2倍の5コンボ軽減か。火力出すには木の2コンボはどうせ必要だし、普通に強い。
@pad_sexy グレモリーの次はアルテミス
ここまではテンプレだな しかもたこ焼きあるし
えっ正月アルテミス進化後かわいすぎん?????
アルテミスに伊之助の武器⇒まあまあ強い
アルテミス死ぬほどかわいくなっててすき
正月アルテミスは追い打ちかー…
もしかしたら超転生はヘルメス型かもね?
アルテミスちゃん強そうとは思うけど属性吸収だけになってるの何事


管理人のつぶやき

全パラ2倍に軽減に固定追撃は普通に強い
ガネーシャ、シェリアスの属性吸収に対応、さらに忍者、オデドラの覚醒無効にも対応、孫権も属性的に有利、木の2コンボがアレなので、セイナ炭治郎的な軽いスキル街ですね。同キャラ禁止だけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生