840: おーがちゃんねる
セイナパのサブを正月ホルスで圧縮できるの偉すぎる。炭治郎の枠に何入れようかワクワクしてきたわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
843: おーがちゃんねる
炭抜いて何入れんの?軽めの火生成やつ欲しいよな

849: おーがちゃんねる
正月ホルスと超転生ホルス入れればジルレガートのロック連発も心配ないぞ!😁

851: おーがちゃんねる
ダンリセすればロック連発も怖くない!!

853: おーがちゃんねる
正月ホルス入れて炭治郎抜いたらセイナ三体編成できるやんwww

6862
 

857: おーがちゃんねる
>>853
大事なのは指延長だぞ👍
だからねずこ正月ホルスグレオンが候補だな😆
グレオン炭でも連続回復デバフ対応出来るけど炭抜く事でスキブとロック解除が付くのは良き😘

856: おーがちゃんねる
持ってたああああああ

no title

859: おーがちゃんねる
>>856
一気に勝ち組やね

865: おーがちゃんねる
>>856
勝ち組でくさ😭
俺は持ってないんだ…😂

860: おーがちゃんねる
L字1個持ちは攻撃力1.5倍 ロック解除 2つ目以降は2倍にして

861: おーがちゃんねる
ほんまホルスグレオンええよなぁ

863: おーがちゃんねる
またセイナは強くなってしまったのか

864: おーがちゃんねる
ドット草薙と炭治郎選べるならどっちの方がサブでいいのや

870: おーがちゃんねる
セイナはすでにカンストしてるのに無効貫通枠の炭治郎やロボ外してまでたこ焼き入れる意味がないんだよなぁ

882: おーがちゃんねる
正月ホルスの超覚醒はバインド耐性一択ってのがちょっと弱い所やな
それでも入れ替え候補が
通常ホルス→グレオン
すみ次郎→正月ホルス
だからスキブ1個は浮いてる😂

883: おーがちゃんねる
ん?2個か😂
探偵難民でもアシストオロチで使えるで👍

894: おーがちゃんねる
炭とねずこ難民に
クリモリーと正月ホルスを用意する
あったけえ…

895: おーがちゃんねる
ねずこ難民はまだしも炭難民とかいるのか?交換できたし確保してないから貧乏かつセンス無さすぎだろ

897: おーがちゃんねる
マジで正月ホルス持っとる奴は勝ち組やな😭
持っとりゃん民はホルスの為にクソ雑魚の正月回さないといけないん🥺

899: おーがちゃんねる
正月ホルス確か持ってたよなぁと思ってたけどいなかった民

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

超転生ホルスと炭治郎抜いたらアタッカー役と火生成役と指延長役居なくなるけど大丈夫?
グレオンなら無効貫通ないし貯まるの遅いし3ターンに1回しか使えなくなって弱くなる希ガス
2ターンで指伸ばして火を作ってくれてアタッカーになれるキャラ・・・・・0


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生