627: おーがちゃんねる
ドットの絵柄ほんと気持ち悪いわ 
このデザイン好きなやつ大介世代のおっさん以外にいるの? 
同じ手抜きでもガンコラのデフォルメみたいならいいのに 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
630: おーがちゃんねる
ドットマジで要らんよな
ドットキャラパーティーに入れたくねぇもの

653: おーがちゃんねる
>>630
分かる
並べた時にめちゃくちゃ浮くんだよな
ナポレオンだけは使ってるけど他は見た目悪いし出来るだけ使わないようにしてる

634: おーがちゃんねる
ドットはマジモンのゴミ
コラボごと1つずつってのがチラチラ反応見てるようで尚気分悪い

635: おーがちゃんねる
ドットキャラパーティーに入れると見栄え悪くなるから本当にやめて欲しいし普通にイラスト使って欲しいわ

642: おーがちゃんねる
ドットは結構昔から評判悪いのに絶対辞めないのは何なんやろな

647: おーがちゃんねる
ドットだけは許したらいかんかったよな
あれほどユーザーバカにしてるイラストもないわw

657: おーがちゃんねる
進化系統のイラスト自由に使わせて欲しい
そうするならドットでもなんでも自由にどうぞ

667: おーがちゃんねる
>>657
これね
性能そのままでイラストだけ進化系統の中から自由に選ばせて欲しいわ
進化前のイラストが良かったりするのも多いのにもったいない

664: おーがちゃんねる
ドットも昔のアニメとかレトロゲーとコラボした時に出して数キャラいるくらいなら味があって良いかもしれんが既存のキャラの進化先にしてここまで連発するのは正気じゃないよな
イラストレーターにも失礼だろ

670: おーがちゃんねる
ドットといえば無効貫通だったのに今はそれすらなくなっちゃったし

682: おーがちゃんねる
ドットならガンコラみたいに色違いかデフォルメに徹底しろよ

685: おーがちゃんねる
元作品にそのキャラのドット絵があるならいいけど関係ないキャラがドットになるのは本当に意味分からん
他のキャラと合わせたとき見栄え悪いし本来のイラストレーターは普通の進化だったらもらえたはずのギャラを失ってるし

689: おーがちゃんねる
>>685
大介が熱狂的なドット支持者なのか、経費削減目的以外の理由がないんだよな
ユーザーも絵描きも誰も喜んでないんだから

引用元: 2ch.sc

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生