7: おーがちゃんねる
エノーラたそ和服がそんなピチピチになるってどんなわがままボディだよ 

 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
モミジのわがままボディ

9: おーがちゃんねる
no title

14: おーがちゃんねる
エノーラにコンボ加算付いてりゃ草時代始まったのに

6867
6867
 
24: おーがちゃんねる
テミスで遊べそうだけどどこいこう

6864
 

26: おーがちゃんねる
早く木のリーダーだせもみよ
何を出し渋ってるもみ

32: おーがちゃんねる
>>26
それはカエデたそが満を辞して登場するから震えて待てモミ

34: おーがちゃんねる
えでーでには回復十字という十字架を背負ってもらおう

28: おーがちゃんねる
木はサブ充実し過ぎてどう組んでも強くなりそう

31: おーがちゃんねる
木のリーダーというかハロスカに合うリーダー欲しい

53: おーがちゃんねる
木の炭とか出ても結局木のサブがまた充実するだけでリーダー不在は変わらないでしょ

575: おーがちゃんねる
年末のコラボに期待やな 
季節ガチャはゴミや 
47: おーがちゃんねる
炭治郎全属性に配布しろ 
こいついる限り火最強は揺るがん 

48: おーがちゃんねる
炭が強いという常識を疑え 

56: おーがちゃんねる
炭はセイナと比べるとムコカン火力低いからゴミってゆってる奴いたけどパズドラやりすぎて頭おかしくなってるモミねぇ 

738: おーがちゃんねる
新年一発目のコラボがヤバい事だけはわかってる 

740: おーがちゃんねる
呪術廻戦なんだろうな 
キショイ絵続いて辛み 

743: おーがちゃんねる
新年にぶっ壊れ出して騒がないのが硬派ドラたる所以 

751: おーがちゃんねる
新コラボ予告きたとして開始はいつなの? 

763: おーがちゃんねる
これ1月末エヴァコラボくるパターンちゃうか 

767: おーがちゃんねる
呪術ってどっかとコラボしてるの?大介がコラボ先取りするイメージ無いんだけど 

769: おーがちゃんねる
>>767 
ゾゾタウンがコラボしてシャツやトートバッグを発売するぞ 

772: おーがちゃんねる
>>767 
鬼滅で儲けたから味しめたんやろ 

768: おーがちゃんねる
次のコラボは推し推し中の木属性の主人公がいる作品 
ダイケの匂わせ左巻き(→ナルト)、赤い目(→車輪眼) 
もうナルトコラボ確定でわ 

774: おーがちゃんねる
もしナルトコラボ持って来たら天下取れるわ 

781: おーがちゃんねる
>>774 
5年遅い 

866: おーがちゃんねる
正月はガチャ回す必要なさそうだね。 
あとはコラボ待ちか 

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます