204: おーがちゃんねる
no title

カミムスビたそ良い覚醒になったわね。 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
206: おーがちゃんねる
>>204
あとは入れる枠があるかどうかが問題だな

212: おーがちゃんねる
>>206
クリモリーママと一緒に入れて火力底上げや

211: おーがちゃんねる
おむすびもっと強化して欲しかったもみこれ別にモミモリーでええし

4128

4998
213: おーがちゃんねる
クリモリーが頭おかしいモミねぇねずこ難民の圧に屈したから転生なのに壊れたモミ

6819
 

214: おーがちゃんねる
火ムスビで遊びたかったな…

215: おーがちゃんねる
ムスビの超追撃いる?

216: おーがちゃんねる
要らネイ

217: おーがちゃんねる
絶対いらない
ムスビは初登場したときから超追い打ちのせいで活躍してないと声を大にしてゆう

232: おーがちゃんねる
正月ムスビちゃんはドララ実装直後がキャリアハイだけどそのときも超追い打ちは使えなかった
指定2色で火力出しつつ超追い打ちなんて狙ってできるわけもなく
クリモリーの覚醒みたいに転生して超追い打ち外れるのを望んでたんだけどなあ

234: おーがちゃんねる
超追い討ちはここでパール使いマンがワイワイで活躍してたモミねぇ

236: おーがちゃんねる
パールぐらい特化するとたまーになにかしらの周回パに顔だしてくるよな

237: おーがちゃんねる
no title

火ムスビたそはイラストがエチならそれでいいんじゃないかな?

239: おーがちゃんねる
パール転生前は使ってたな
火力調整が細かくできるから吸収無効に強かった

引用元: 2ch.sc

参考

IMG_7733

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます